お礼と今の私のキモチ。 | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間連続

ネガティブmano全開で

ブログを更新してしまい…

ご心配おかけしてごめんなさい真顔

 

 

 

 

 

 

そして、

たくさんの優しく温かいお言葉を

ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

 

こんな私の拙いブログですが

このブログのお陰で

どれだけ救われているかわかりません。

 

 

 

 

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いつもはそんなみなさんに(自分自身に)向けて

勇気や希望を

前を向く気持ちを忘れずに

そんな想いも込めてブログを更新しているのですが…

書いてる私のキモチが倒れてしまいましたネガティブ

 

 

 

 

 

ブログで自分の嫌な気持ちを

さらけ出してしまい

それで私は楽になるのかもしれませんが、

そんなブログ読んでくれている方々を

嫌な気持ちにさせてしまう…

完全に巻き込んでしまっています。

 

 

 

ごめんなさい真顔

 

 

 

 

 

 

自分に余裕がないと

自分の事しか考えられない自分が恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

 

むかーし、母から聞いた話で

トランプのジョーカーを

相手に渡して自分は身軽になってスッキリするか、

それとも自分でジョーカーを持ちつづけて

相手に身軽なままでいてもらうか、どっちがいい??

そんな話でした。※若干曖昧です。

 

 

 

 

どっちが正解かはわからないけど

私は自分でジョーカーを持ち続けられる人になりたい、と子供の頃から思っていました。

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも

相手の気持ちを考えられる

素敵な人に憧れますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

それはどんな人でも、で

私の事を裏切った夫も例外ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、分かってはいても

ネガティブmanoがひょっこり顔を出す時は

これからもあると思います。

 

 

 

その時は、暗いブログだと言う事を

前もって記載しますので

苦手な方はどうかスルーしてください。

 

 

 

 

本来ならそんなブログは

書かなければ一番いいのですが

自分の気持ちの持って行き場所が

私にはブログしかありません。

 

 

 

 

本当、自分勝手で申し訳ないですが…

それでもいいよ、と言う方は

今後もお付き合い頂けたら嬉しいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりでもいいから、

今日も前に進もう。一緒に進もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

訳ありで在庫処分です!

たぬきおにぎり50g 2個×8袋で1318円です♡

 

 

ナイトブラを今までも試していますが、やっぱり窮屈感が否めません。なんだかこれは良いらしいですよ!お値段も手ごろなのが嬉しいです。長女と色違いで購入しょうと思っています。

 

今年の夏、私も購入しましたインナーがお買い得です♡2点購入で1枚につき1700円OFFクーポンで

1点290円、2点で580円と、ものすごいお買い得になってます!

 

 

美容室では必ずトリートメントをしてもらうのですが、自宅で本格的なトリートメントができるのなら、こっちの方がいいかな~って思ってます。

 

 

コスメ系には疎いですがお友達に美容部員が多く、いつも注意されています。笑 日焼け止めはこちらのオススメ率が高いので私も使っています!

 

 

掃除機はダイソンです!我が家のはもう3代目ですが、コードレスの大きいのが欲しいです。母が先に買って使いやすさを自慢されて、増々欲しくなってます。

 

 

ワンピースもスキですがジャンパースカートも同じくらいスキです。秋冬はジャンパースカート率が高くなります。

 

こっちのジャンパースカートも可愛いです♡

今年の秋冬は女性らしさを全面的に押し出せたらと思っています。笑