再び地獄に引き戻された2日間。 | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

今回のブログには、暗くなる悪い表現が含まれているので

苦手な方はスルーして下さい。ごめんなさい。 

 

 

 

 

 

コロナの療養期間も終わって

もうとっくに通常運行していいはずなのに

やる気が起きない私の中には

ネガティブmanoがまだ半分以上

居座っている。

 

 

 

 

 

 

 

本当にね

体調が最悪の時は

全てを悪い方にしか

考えられなくなって

11ヶ月前の、夫の不倫が発覚した時

あのまま死 ねば良かったのにと、

高熱と悪夢に魘されながら

そんな事を思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その2日間は

すごく怖くてすごく辛かった。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにあの頃にいた

地獄に引き戻されたような感覚だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん。

今はそんな風には全然思ってないけど

カラダが言う事をきかないと

ココロも言う事をきいてくれないと知った。

 

 

 

 

 

 

 

元気があればなんでもできる

あれって本当だよね。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前すぎて

ついつい忘れがちになっちゃうけど

健康で元気にいられることが一番。

 

 

 

 

 

 

そしたら

いつか絶対にココロも健康になるから。

 

 

 

 

 

 

美味しい物をたくさん食べて

たっぷりの睡眠をとって

自分の好きな事をして笑って過ごす

余計な事は考えない。

 

 

 

 

 

 

 

よし、そうしょう。

それがいつもの私への近道だ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

まずは美味しい物でも食べようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりでもいいから、

今日も前に進もう。一緒に進もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳ありですが、アイスワッフル6個と保冷バックが半額で1200円とお買い得なので買います♡

 

 

 

50%OFFクーポンがでています!

430ml×24本で1337円とお買い得です♡

 

 

 

 

 

 

50%OFFクーポンが復活中!

300ml×24本で1102円とお買い得です♡

 

 

野菜ジュースが36本で1998円です♡

レビューも良くてカラダに優しそうです。

 

 

大好きなラスクが訳アリでお買い得です。手作りもしますが、これはこれで別格の美味しさですよね~。

 

 

 

 

訳あり商品が色々ありますね~。

訳ありとか、期間限定とか数量限定などにめっきり弱いですにっこり