夏の終わりと悪夢。 | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。


 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の電気代が

今年初の1万円を超えていた。

 

 

 

 

 

 

去年の電気代と比較してみたが

去年は1度も電気代が1万円を超えてなかったので

今年の夏は昨年の夏よりも

ずっと暑かったのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日は続いているが

朝晩の気温がグーンと下がり

冷房は日中の間だけで過ごせるようになってきた。

 

 

 

 

 

 

今月の電気代は

どうにか1万円以内にはおさまりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏が終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は夏が来る事に私は怯えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が不倫をしていない2年ぶりの夏も

あっという間にもう終わりに近づいている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

私がなにか変わると信じている

夫が不倫をしていない季節が一周する。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

私はまだ悪夢を見ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の見る悪夢はたいてい同じ内容で

もう何度も何度も何度も

しつこいくらい見ているはずのに

見る度に私を苦しめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢を見ている私は苦しんでいるが

悪夢を見た後の私はもっと苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

不安と恐怖が

ごちゃごちゃに混ぜ合わさって

私に攻撃をしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢を見て怖くなった私は

隣でぐっすり眠る夫に

何も言わず

ぴったりとくっつく。

 

 

 

 

 

 

夫は夢の中にいるのか

寝ぼけているのか分からないけれど

私の方へ手を伸ばし

少しだけ引き寄せながら

ギュッとしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

それに安心した私は

また目を瞑る。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも不安と恐怖は私を襲い続け

隣で眠る夫のぬくむりを盾にして戦う。

 

 

 

 





その間も私の心臓はドキドキしている。

 

 



 


 

朝起きてから

悪夢の事は夫には言わないし

夫もなにも聞いて来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢を見るのは

夫のせいではないし

私のせいでもないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

私の中の潜在意識が悪夢を

見せているのかもしれないけど

そこを私がコントロールすることはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから悪夢は見なかったことにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが一番いい。

 

 

 

 

 

 

 


 

いつになったら

悪夢を見なくなるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと見続ける事になるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢を見るのが怖くて嫌で

今日は寝るのをやめたいなーと思う時がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の隣には夫がいる。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

悪夢を見ても

私のすぐ隣には夫がいるから

だから私は今日も眠る。

 


 

 

 

 

 

 

悪夢を見ても

全然へっちゃらな強い私がいつか

出来上がったらいいなーと思う。

 

 

 

 

 

 


 

悪夢を見なくなるのが先か

強い私が出来るのが先か

未来の楽しみが一つ増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりでもいいから、

今日も前に進もう。一緒に進もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今流行りのぽわん袖のブラウス。とっても綺麗な色ですよね!モノトーンばかりの私ですがピンクにも挑戦してみたいです。

 

 

これ!ものすごく気になっています。お肌をキレイにしたくて今更だけどもがいています。

 

 

旅行やキャンプをすることが多いので、この圧縮バックを狙っています。圧縮がものすごい。家族分入るかな??

 

 

今年はブーツを買い直したいと思っているので、久しぶりに女性らしくヒールのにしようかなって思っています♡

 

 

やっぱり美白は大事ですかね?黄色人種代表なので白より黄色いです…。みかんを食べると更に発揮します。笑

 

 

果物に目がありませんが、いちじくの美味しさは未だに謎です。

 

 

今年の異常気象のせいか、老化のせいかわかりませんが、言う事聞かない私の髪の毛がさらに反抗期に入りました。涙

シャンプーとトリートメントで改善したいです。