☆トリミングはとっても大切☆ | わんわんブログ

わんわんブログ

「アルミックわん」犬雑貨屋で働いています。
友達とランチしたり、映画を観たり、ショッピングしたりするのが好きな主婦です。
毎日気がつく発見や出来事を記録しておこうと思ってます。

私にとって大変な悩みがちょっと

落ち着いた頃


今度はトイプードルのカットについて

悩みが!!


引き取った頃

ボサボサだった髪を1度短くしました



しばらくするとそれが

伸びてきたので



トリミングに行きました



で、また伸びたので



ん?あれ?

トリミングから帰ったばかり

これ可愛いの⁉︎ん?


本当に可愛い?


しかもアビィの誕生日があり

その写真を撮りました



2歳おめでとう㊗️まぁ可愛いけど


でも疑問がわいてきて


ちょうどしつけ教室があったので

その先生にちょっと聞いてみたところ


トイプードルのカットが得意な方を紹介してくれて

試しに行ってみると



こんな素敵な仕上がりに‼️

キャー💕可愛い😍😍😍


もう何年も近くでいいや

車でわざわざまで行かなくても

と思っていたのですが


こんなにカットで変わるのね💕


そして、もちろん先住犬も行ってみまると



これが



こうなり感動‼️大発見‼️


なんて可愛いの😍幼くなったようにも見える‼️


カットで全然違うのを思い知りました



      byのりっち