曇天の日曜日、ボディアタックの日。
キャンセル拾えたので、半年ぶりくらいに川沿いのジムへ。
よく通ってた頃とメンツは変わってしまったが、仲良しの仲間たちやインストラクターさんは健在!😃

朝一のアタックはストレッチを入念に。

(BA125-01)Asking
(BA125-03CI)Alibi
(BA125-04)Party Don't Stop
(BA125-05)GO OFF
(BA125-06)Runaway
(BA125-07)Get Down Tonight
(BA125-09CI)Getaway
(BA125-10)All Night Long
(BA125-11)Saturn

新曲を45分のクラスで受けるのは初めて。
サーキット、サーキットで、MIとインターバル抜いてラントラチョイス。
45分は曲のバリエーションがすごくあって、なかなか面白いな。この組み合わせは他では出会えないかも。

🎵PM
後ろの仲間と一緒にやりたいので、ローオプチョイスしたり。
🎵RN
仲間とシェイクシェイクしたり。
🎵AG
ビシッとスケーターの腕を決めてみたり

めっちゃ楽しかった!

インストラクターさんの真面目さと、みんなを楽しませようとする気持ちと、新曲を届けたい気持ちが、全部伝わるアタックだった。

わたしはインストラクターさんにも、仲間にも恵まれていると思う。初めてここに来た時から嫌な思いをしたことが一度もない。いつ行っても『まほちゃーん』って迎えてくれる🤝
何度も書いたけど、Kからアタックなくなった時に救ってくれたところ。

ヨキアタックでした。
今日もボディアタックへの愛を込めて💛

まほ

━━━
アタック楽しんで、お買い物(ルル)して、美味しい物食べて、帰ってきて推しを浴びた(←最近覚えた😁セミナーがあったからね)
よき一日でした。