固定で通ってるアタックがない日曜日。

新曲やる言うてたはずなので、少し遠出。


入場時流れていたのは、バックナンバーであったが、ただのフリやと思ってた。

わたしに新曲やらせない謎の組織でもあるんかな。


(BA83-01)Titanium

(BA82-02)Something New

(BA110-03)Breaking Me

(BA84-04)Raver

(BA111-05)Cool

(BA63-06)Everybody's Free

(BA81-07)It's A Biz

(BA89-08)Stay 

(BA75-09)Fading Like A Flower

(BA117-10)Shivers

(BA62-11)With You


🎵WU

めちゃめちゃ懐かしい曲でスタート。

あぁ。わたし80番台めちゃ好きやったなぁって思いながら。No.83はエイミーさんもいた。カッコいい。リーチアームのステップタッチに入る瞬間はめちゃ好き。

そして、腕斜めにあげるやつ。忘れるわけない。

🎵AE

このエアロあんまり記憶ない。

コロナ頃は45分のクラスしかなかったからほぼできてない。シングルアームのジャックあたりの音楽は好き。

🎵PM

最後のセット始まる前の『レイバー』『レイバー』連呼するところめちゃめちゃ好きやったなぁ。

🎵RN

ペンジュラムスイング久しぶりにやったわー。

🎵AG

L字に動くの久しぶり。

スタジオわちゃわちゃしたね。

🎵IN

たまたま先週もこれだった。

元々は好きな曲やで。

🎵CR

この曲でちょっとだけ機嫌がなおる。

🎵CD

No.62の時のウェア(持ってない)、一番カッコいいかも知れん。めちゃめちゃ好き。

私の欲しいのはこういうウェアなんよね🤔

この曲で好きなところは右のふくらはぎと肩伸ばして、左にチェンジする前に腕広げるところ。

最後は『YOU』で指差し🫵このあたりの曲をやってた頃の仲間を思い出しながら。


今日もボディアタックへの愛❤️を込めて。


まほ

━━━━

今日のスタバめぐりはお茶の水から本郷あたり。

お茶の水村田ビル店 #2 ←日本2号店!

本郷東大前店 #26

東京大学工学部店 #689 


東京大学の構内が素敵すぎた✨

スタバが構内だったので、入ってええか?って守衛さんに聞いて入ったよ。