充電満タン🔋土曜日。
ボディアタックの日。

今日はいつものは封印するらしい。
日曜日に推しトレーナーさんの新曲セミナーを聞いた後の一発目。大事。

(124-01)Lost Without You
(124-02)Sweat
(124-03B)Merry Go Round
(124-04)Vertigo
(124-05)Delirious
(124-06)Karma
(124-07)Fool Me
(124-08)My Party
(124-09B)Gabber Style
(124-10)Feel Good
(124-11)Whole Heart

🎵3曲目AE
今日までエアロは封印するのでは?と予想していたのだが、封印が解かれた!!
シャッフルがシングルになってニークロスオーバーに入る前の音楽のこう⤴️こう⤴️なるところがめちゃ好き。❤️⇨❤️‍🔥こんな感じ。
さてニークロスオーバー3回とシングルニー2回これで足をチェンジするのだが、オールドアタックの動きで苦手な方が多いかな。
わたしとしてはこの動きに初めて出会ったのは、
(BA58-09)Layla
である。そう!今では考えられないが、パワーでニークロスオーバーよ😄
その時はわたしもみんなもわちゃわちゃした。でも回れた時は嬉しかったな。だから回るの苦手じゃなかったらやってみて。一回できるようになったら、絶対できる!そうボディアタックは身体の動きやすい方向に動くようにできている。
🎵4曲目PM
スノボからのダブルスイングのジャンプ。セミナーで習った『股関節曲げて(ここでお尻が伸びる)』からお尻締めてグーン!!!基本大事🤝
スノボからのタックは反動使えず結構キツイ。飛ぶぞ、飛ぶぞ、むん!!って感じ😁改善の余地あり。
🎵8曲目IN
インストラクターさんがやる『マイパーティ』『ユアパーティ』〜のパフォーマンス好きよ。
アタッカーはダンス苦手やけん、腕動かすことしかできんけど、インストラクターさん奥様仕込??ダンスイケルクチ😆
🎵9曲目CI
8ハイニーラン、8ジャックバックが8ハイニーラン4ジャックバック、3エアジャックに変わる。ここ4回飛びたくなるけど、ここは『溜め』で。
悔しいけれど、インストラクターさんの『スケイター‼️🔥』の声が好きである。わたしは熱いアタックが好きであるゆえ。
スケーターのオフザビート。今日は膝で行かずお尻で止めるようにしてみた。うん。回数は稼げないぞ。でも『Your workout Your way』だからね。
バーピーからの片足キープは右足軸は得意だが逆がダメっぽい。
🎵10曲目CR
クイズの答えはみんなもう知っている。うつ伏せホバースタート。サイドクランチの時に自分のお尻のお肉がムニムニ行ったり来たりしてるけど、まあよい😁

今日もよきアタックでした。なにかよいインプットがあったかな🤔😎
そしてここの仲間たちが好きすぎる😍
ボディアタックへの愛を込めて❤️

まほ

━━━━━━
今日のスタバめぐりは赤坂。
この辺りはオフィスビルにあるスタバもなかなか雰囲気がよい。
赤坂インターシティAIR#1461
アークヒルズ#6  ★/R

調べてなかったのだが、リザーブ店舗があったので、サイフォンで淹れてもらった。店舗番号1桁は25年以上の歴史のある店舗。チケット🎫があったので、ガラパゴス🫘

アタックやって、ゆっくりサイフォンの炎🔥見て美味しいコーヒー☕️飲む。

最高であるよ。