雨予報だったはずが青空広がる日曜日。
膝いわしてるので、連続のアタックは避けている。
3日連続のアタックとなるので、実は悩んでいた。
だけど行きたかった。

別支店の5周年イベント。
新曲やって欲しい!期待を込めて🙏
スタジオには違う曲か流れてる。

やるの?やってくれるの??

(BA124-01)Lost Without You
(BA124-02)Sweat
(BA124-03AE)Merry Go Round
(BA124-04)Vertigo
(BA124-05)Delirious
(BA124-06)Karma
(BA124-07)Fool Me
(BA124-08)My Party
(BA124-09CI)Barricade 
(BA124-10)Feel Good
(BA124-11)Whole Heart

🎵1曲目WU
新曲キターーー\(^o^)/
そう!今回はスクワットスタートからの伸びー。
🎵3曲目AE
やったーーー🙌エアロキターーー!!
3回目にして、エアロに出会えた。
この曲はちょっと昔のエアロの要素あり。いや、ボディアタックのエアロといえば、やっぱ大好きニークロスオーバー😘わたしは回るのも大好き。もちろん回るの苦手な人は回らん選択肢もあり。ただ、回りたくなるよね。なにしろ曲のタイトルが『Merry Go Round』やからね。
シャッフルからニークロスオーバーに入るまでの音楽のかっこよさったら!!❤️🔥
ボディアタック、一生好き😍
🎵6曲目RN
ここは広いのでラントラも思い切りできる。でも無茶な走りする人もおらず、穏やかな仲間ばっかりで良かったな。
昨日わからなくなった腕付きのところ、もう大丈夫。
🎵8曲目IN
ダンスムーブのお楽しみのある曲。
アタッカーはね、ダンスできんけんね、なんかテキトーに腕動かしたり、お尻グルンってしたり、なんでもええ。
昨日のインストラクターさんも言うてたけど『基本から大きく外れんかったらなんでもええ』
この『基本から外れない』ってのは非常に大事で、極端にへんな動きしたり、まあ、例えば寝そべったりね、周りがびっくりしたり危ないなって思わない範囲でね。
今日はもちろんそんな人はおらん。恥ずかしがりながらのひともおるし、もう振り切ってるひともおる。
一瞬、女性の方のトレーナーさんと目が合った。熱い🔥思いが伝わってきたよ。普段丁寧なインストラクターさんの目の中に🔥見つけたらめちゃ嬉しい
🎵9曲目CI
昨日もサーキットで今日もサーキット。
動きは単純で、だからこそ『ただやるのみ!』
ハイニーランフォワード、8ジャックバック。ここが4ジャック、3エアジャックになる。うん。今日も4回飛んでしまったよ。一回溜めてハイニーランにはいる、よし、覚えた📝
オフザビートのスケーター。これは苦手だな。横幅をキープしたままだとスピードでないな🤔

悩んだけどきて良かった!
お誘いしてたお友達も来てくれた。一緒に新曲マスターできた。嬉しい😆
わたしはアタックやってる幸せさが顔に出るタイプだが、お友達も顔に出るタイプなんだよね。そこがめちゃ好き😍
ボディアタックやっぱ幸せになる。
ヨキアタックでした。

今日もボディアタックへの愛を込めて❤️

まほ

━━━
ゆっくりコーヒー飲んでる場合ではない。
今日は推しトレーナーさんの新曲セミナー📝
ダッシュで帰らねば。