土曜日ボディアタックの日。

昨日は深夜に帰宅。今日は久しぶりに早起きせずゆっくりした。


さあ。土曜のこのクラスも今日から新曲No.124スタート▶️みんな楽しみにしてた🤗もちろんわたしも。


(124-01)Lost Without You

(124-02)Sweat

(124-03A)It's That Time

(124-04)Vertigo

(124-05)Delirious

(124-06)Karma

(124-07)Fool Me

(124-08)My Party

(124-09A)Barricade 

(124-09B)Gabber Style

(124-10)Feel Good

(124-11)Whole Heart


No.123からパワーにもサーキットが導入された。今回非常にわかりにくいのが、

3曲目はAがサーキットでBがエアロビ

9曲目はAがサーキットでBがパワー

絶対的にわからんなる🤔

※2024.07.20以降『今日も笑って〜』ではABでの表記はやめます!


そんなことはともかく、流れた曲を楽しめばいい。ボディアタックは世界一楽しいのだから。その初回のクラスが楽しくないわけないのだ。


そして、マスタークラスでは4パターンあるわけで、新曲4週ではわたしは満足できんかも知れぬ。


今日はちょこっと。

🎵8曲目インターバル

ボディアタックのなかで『楽しみ』な部分を見つけてそれを目標に頑張るのがわたしは好きである。今回はインターバルのダンスムーブがとても好きだ。

右腕を肩の高さに広げる(←キープしたまま)右腕も同じく肩の高さに広がる。その後、お尻をぐるっとね。セクシー😘にね。恥ずかしかったら、なんか腕動かしてたらええし、なんもせんでもええ。

けどね歌詞に『shake that body』ってあるんよ。そりゃあ身体振っちゃうわよ

🎵9曲目サーキット

前回パワーだったのでお初。

難しい動きはない。が、オフザビートのスケーターがわたしは苦手だったな。幅が狭い状態ならできるがワイドのままでってところがね。

次回が楽しみ😊


今日もヨキアタックでした。

ヨキ新曲スタートでした。

ボディアタックへの愛を込めて❤️


まほ


━━━━

さて、新曲スタートしたら、楽しみなのが、推しトレーナーさんの新曲セミナー。

今回から参加者側がカメラオンにできる機能が復活したらしい。わたしはオンにはしないのだが、やっぱりこの方がいい。

楽しみ😊

時間までに帰って来なければ🚃