金曜日。

今日は会社の休業日である。

金曜日が休みとなれば行くところはひとつである。

推し活行ってきまーす。


とは言え、東海道新幹線は何度も乗っているので、遠回りで行っちゃいます!

電車のことは下に書きます。


ここはスクールのクラスなのでテックつき。

トレーナーさんのテック付きは貴重。

テックはお尻。内容は書かないよ。


(BA118-01)Where Did You Go?

(BA118-02)Survivors

(BA112-03)Levitating

(BAUN-04)Keep On Rockin'

(BA120-05)Low

(BA114-06)Summer Rain

(BA107-07)Turn It Up

(BA123-08)Easy On My Heart

(BA123-09A)Wings

(BA107-10)Survivor

(BA119-11)Good Life


あとで書き足すかも。

🎵WU

好きな曲キターーー!!

ボディアタックへの愛を探す旅のスタート。

🎵PM

推しがリードするプライオのなかでも上位に好きな曲。この曲は推しのリードに限る。何度も書いたが、わたしはこの曲でかつて登った山をまた登ることができる。そういうイメージができ、その時の光景を思い出す、という意味である。今日は北アルプスの奥、水晶岳に登った。

下りは安比スキー場。わたしはスノボではなくスキー派だが、ここではわたしはスノボも滑れる。

わたしの色んな思い出と経験を呼び起こし刺激する曲だ。

🎵AS

お尻実践の曲。スクワットとカーフレイズこれは意識がしやすい。

🎵AG

お尻、実践の曲。

考えすぎると逆にわからんくなる。『楽しむことが一番』だと言うてくれるところも好きである、

🎵IN

サイドフリックとランしながらのアーム。大きく2パターンの動き。わたしは2パターン目のリラックスアームのジャックでためてためてからのアーム付きのジャックに入る瞬間が好き。トレーナーさんがためのところで腕を広げるところが好き。

リーチアップラン、2往復目は戻らず往路だけで連続キックに入るところも好き。

🎵PW

この曲の濃淡が非常に好きである。間奏部分の『Those lights go down.』からの音楽が好きである。音楽も動きも上がっていく感じが好きである。

今日この曲の時に一個だけ収穫があった。これはここには書かず、話す機会あった方に話そうと思う、

123.のパワー改めてめっちゃいい。

🎵CR

GWの他のクラスでも何度も出会ったこの曲。

やっぱこの曲は推しの曲である。

『ファイヤ🔥』のところは、合わせて『ファイヤ🔥』そう。ここはお尻を締めて、お尻もファイヤ🔥するところである。

🎵CD

足を投げ出して座る可愛いポーズ。

前もも伸ばす片足立ちはグラグラしたよ。頑張った。


なんだろうな。

疲れたのに気持ちいい。

いわしてるはずの膝が全く痛くない。

心の満足は、身体を超えるのか。

さあ、明日も残りたいがホームジムが新曲スタートなのでもったいないが帰ることにする。


今日もボディアタックへの愛を込めまくって❤️


まほ


━━━━━電車も好きなアタックバカ


快晴☀️早朝の新宿駅

今日はここからスタート▶️


今日の電車はE353特急あずさ。

途中駅から乗ったらもったいないので、始発の新宿から。もちろん入線を見れる時間。

あずさの指定席特急券💺部分は『えきねっと』にてチケットレス。Suicaでは越境できぬので乗車券は紙の切符となる。


E353は少しお値段はするが断然グリーン車がよい。指定席が1車両15-17列(車両による)に対して、グリーンは8列である。シートも素晴らしい。

たまたま車椅子座席の後ろだったからだが、この広さ。ヨガできる。アタックはできんが。

最高である爆笑


座席は進行方向左側、南アルプスがみえるD席を選んだ。奇数席か、偶数席かも窓からの眺望に関わるのでそこは抜かりなし。

さあ。今日は快晴である。楽しみだ😊


肉眼では南アルプスよく見れたのだけど、走ってる列車からはよき写真なし。

ただ、鮮やかな緑と青空、遠く雪化粧が残った甲斐駒ヶ岳の姿は目に焼き付けた。




塩尻駅であずさ下車。

塩尻駅からは、穂高岳が見える。違うかもしれんが。多分穂高。これも嬉しい😆


塩尻からはE383特急しなの。

こちらは指定席💺にて。

↓これは名古屋到着時のしなの


塩尻から名古屋の間には、『寝覚の床』がある。

座席は進行方向右側、木曽川が見えるA席がおすすめである。


寝覚めの床 あかん。撮れんかった💦



さて、満足して帰る。

帰路は東海道新幹線。乗るならN700Sに乗りたいので、遅くなるがN700Sを選んだ。

名古屋で乗ると次『新横浜』なのが、わたしとしては早すぎる。もっと乗っていたいのに!!

わたしにとって電車は移動手段だけではない。


よき電車旅でもあった。