曇天の日曜日。

先週の日曜は鉄活にしてしまったのだが、今日も鉄活。とうとう、行きたかった『鉄道博物館』へ行く心構えができた。

鉄活のことは下に書いてるので、気になる方だけ見てください。


さあ。この駅に来たのなら、このアタックに行かねばなるまい。新曲の覚えがめちゃよい方。

No.122の時に来て以来だから半年ぶりということか。


(BA124-01)Lost Without You

(BA124-02)Sweat

(BA124-03CI)It's That Time

(BA124-04)Vertigo

(BA124-05)Delirious

(BA124-06)Karma

(BA124-07)Fool Me

(BA124-08)My Party

(BA124-09PW)Gabber Style

(BA124-10)Feel Good

(BA124-11)Whole Heart


今回、3曲目はAがサーキットでBがエアロビック。そっかあ。今日エアロできんのかぁ😭残念😢だがまあ良い。

※2024.7.20以降『今日も笑って〜』ではABの呼び方はやめます。


このインストラクターさんの特徴は、ちょっと変わった動きがある場合、一回説明するところかな。心構えができる。

まだ始まってないところあると思うので、今回は一言で。わざとわからんように書いておる。


🎵WU

逆(何が?😁)

🎵MI

リメイク。75-5

🎵CI

片足動作。わたしにはムズイな🤔

🎵PM

パーとグー。

🎵AS

3

🎵RN

ムズイ。手ついたら特に。

🎵AG

スタジオ広くないと厳しそう。足どっちか迷う。奥側で踏み込むんやね。

🎵IN

ダンス、もちろん好き。インストラクターさん、恥ずかしい言うてる場合ちゃう。振り切った!

🎵PW

左慣れない。

クロスアームジャックでターンのタイミング。

🎵CR

クイズの答えはうつ伏せスタート。

🎵CD

ストレッチ、足四の字からの流れが好き。


ヨキアタックであった。

今日もボディアタックへの愛を込めて❤️


まほ


━━━━━━

  鉄活

━━━━━━

近くにあるのに、今まだ行けてなかった。

なんか『もったいない』というか、その時が来ていない気がしていた。やっとその時がやってきた。

もう、電車を見たくて見たくて😆


ちなみに、わたしが心踊るのは鉄道の歴史とかではなく、車両そのものと、輪軸と車輪です!!

夢の国、鉄ニーランド


E5はやぶさ。お鼻ながーーい。


ちなみに、名古屋の『リニア・鉄道館』の↓↓↓こんな感じで、E5.E6.E7がババーーーン!!と並んでいることを期待していたのだが・・・そうではないのね😭


━━━━━━━━

ここから下は過去に行った(何度も行った😁)名古屋のリニア・鉄道館の一番好きな展示。

写真撮ってくれたり、カード作れるサービスとかあったんよね。コロナ前やから今あるか知らんけど。


そしてドクターイエローがいたらそれで幸せ。


もしかしたら、わたしは東京駅で次々来る新幹線を見るか、福島駅とか盛岡駅で連結や切り離しを見る方が上がる⤴️気がします!!