充電🔋満タン快晴の土曜日。

ボディアタックの日。

大好きホームジム。


(BA122-01)Dance With Somebody

(BA122-02)Work Your Body

(BA122-03A)Dance Dance

(BA122-04)Gangster/The Baddest

(BA122-05)Drop Da Bomb

(BA122-06)TRUSTFALL

(BA122-07)I Like to Move It

(BA122-08)It's Me

(BA122-09)Wings

(BA122-10)Players

(BA122-11)10 Out Of 10


しつこく書くが、私は新しい曲が好きだ。

今日は大好きなこの曲!!

No.122もでっかいステージでイベントだったのかな。

とにかく!とにかく!!音楽最高⤴️⤴️

わたしは若者言葉は使いたくないが『アゲ⤴️⤴️』の曲である。


🎵WU

イントロ、いいねぇ!!

バウンスとスクワット。サイドランジのニー。

面白い動きで結構好き。

🎵AE

もちろん👏ここは逃さずやる。

🎵PM

大きくスケーターのパートとスクワットのパート。

スケーターはランニングアームではなく、ストレートアームスイング。インストラクターさんはここの違いもきちんと出してくれるのがよい。こう言うところこだわる。

スクワット8回ハイニーランはバーピー、スクワット4回ハイニーランに変わる。バーピーからの立ち上がりは低い体勢のままで。ってインストラクターさん言うからみんな頑張った💪

ちょいちょい推しトレーナーさんが言ってたことを入れてくる😁もっと言うて笑

🎵RN

何が好きって、音楽🎵最高😆

バックランジ右左右左腕を広げてデッドリフト右左。この曲のリリースの時も何度も書いたが『TRUSTFALL』仲間を信じて、背中から落ちる遊び。

サークルラン、ぐるぐるしながら、『よき仲間に恵まれた』と幸せを感じる。

🎵IN

腕のコリオが特徴的ね。リーチアップ右、左。内側からぐるっと手を回す。ここの腕は斜めじゃなくて上やね、確か🤔最初ゆっくり、途中から倍速。からの、リーチアップラン。たまらん!

そしてパンチの4キック、腕あげて4キック、これが4回続く。コアかなりくるわよ😣

キックで『ヘイ、ヘイ』のところ『声出すのが好きな人もそうでない人もいるよね』と。わたしはここは言わない派。みんなの声を聞いている方が好き。

🎵PW

クロスアームジャックとハイニーランがバーピーとハイニーランに変わる。

そして最後のセット、インストラクターさんのバーピータックのプレキューがミセドコロである。

ここは爆上げポイント。

🎵CR

今日の『スタートは仰向けでしょうか?うつ伏せでしょうか?横向きでしょうか?』クイズは『仰向け』この曲はヒップリフトからやね。

🎵CD

インストラクターさん、『エナジー』以外のところ全部で『エナジー』言うてた😁


ヨキアタックでした。

今日もボディアタックへの愛❤️を込めて。


まほ


━━━━━

さて、今日のスタバめぐりは、大手町あたりを。

20年くらい前の職場のビルとか。なつかしー。ビル古いー。でも窓から見える皇居の緑が美しかった。