通常営業の土曜日。ボディアタックの日。

なんと!今日は遠くからお友達がホームのアタックに来てくれる!!わーーい\(^o^)/

いつもに増して楽しみなアタック。


(BA117-01)Ride With Me

(BA117-02)OUT OUT

(BA117-03)Halo

(BA117-04)Burn It To The Ground 

(BA117-05)Energy

(BA117-06)Cold Heart 

(BA117-07)Front To The Back

(BA117-08)Never Let Me Go

(BA117-09)Here We Go 

(BA117-10)Shivers

(BA117-11)Better Now


まず、このナンバーは渋谷で推しトレーナーさん達がイベントしてくれた曲。あ、そのイベント先週の仙台のトレーナーさんもおったね🤭


🎵WU

しずかーーにスタートからの階段を一気に駆け上がるような曲。そしてこの曲と言えばの、両腕3回あげて、下からぐるっと回す。ここは得意。

🎵AE

やっぱりボディアタックはエアロビクスあってこそちゃう?パンチアップのニーアップで前行く時さ、幸せしかないやん。

そしてこの曲と言えばの、シャッフル、シャッフル、ストップ🫷で手のひらを前に。間違って逆出してもええって。

🎵RN

ニー8回が、ニー4回と股関節開く動き2回に変化。ここも音楽とピッタリである。ここがレズミルズプログラムのすごいところだ。曲とコリオのシンクロって言い方が正しいかわからんが、この曲ならこの動きしかないやろ!ってやつ。

さぁ!ラントラなのになかったアイツ!そうリーチアップランは最後の最後に登場。待ってました。

仲間が集まるこの瞬間もたまらんすき。

🎵IN

おっ!腕のコリオが特徴的、ワイパーアーム。ここはリリース時期もとっても気になった動き。左に腕伸ばした時に、右が引っ張られないように、鏡🪞見て確認☑️

もちろんインストラクターさんは歌う。時々マイク🎤をむけてみたりする。

🎵PW

『ランジ、シャッフル、シャッフル』の曲。

『ひうぃごー』連呼のココが一番好きかな。

🎵CR

『うつ伏せ、仰向け、どっちのスタートでしょうか?』クイズ。いやいや、この曲は私の中では推しトレーナーさんの曲やけんね。『仰向け膝90度』ですよ😁

クロスクロールの時に言った『膝の方を寄せるのではない、肩を寄せるんだ』『これだけで全然違う』『イチローとスシローくらい違う』のココがツボった。今日イチ沸いたわね😆


『イチローとスシロー』が全部持ってったけど、ええアタックでした🤭


とにかく、ボディアタックが好きである。

ホームのこのアタックが大好きである。

ボディアタックがあればそれだけで幸せだ。

お友達も楽しんでくれたようでよかった。


今日もボディアタックへの愛を込めて🥰


まほ


━━━━━

先週末の旅の日曜日編を少し書いておく。


▪️仙石線

早朝に起き6時台の『仙石線』で松島海岸まで。

こんな車両もあり。ごめん🙇‍♀️作者知らん


▪️松島海岸

ここはかなり前に来たことあるはずなのだが、印象は違っていた。震災を経て、色々新しくなったかな。

いや、なんか車で高いところからぐるっと降りて行った記憶あるんよね。松島でも違う場所かもしれん。


やっぱり、上から撮らんと伝わらんと思うんよね


遊覧船の時間には早すぎ、福浦島に渡るなどお散歩🚶‍♀️営業時間前だったので無料で渡れたが、通行料かかります。(後でお店の方に支払いしようとしたが『営業時間前なら結構ですよ』と言っていただいた)


▪️多賀城駅

立ち寄ったスタバ

蔦屋書店 多賀城市立図書館店 が美しかった。



一旦仙台に戻り、ゆっくりコーヒーを飲む。

ここからは途中下車しながら、とにかく常磐線を南下。

個人的には曇天になってからの『原ノ町駅』から『いわき駅』が一番きつかった。


▪️いわき駅

ここから乗りたかった『特急ひたち』で一気に都内。チケットレスで➕1650円



今回の旅でゲットした、スタバの都道府県スタンプ。めちゃかわいい。

日本制覇まだまだ先は長い


よき旅だった。