10連休9日目。

さぁ後がなくなってきました💦

今日はちょっと離れた支店のイベントへ。

コラボのうち一人女性の方は大好きな方。もう一人の男性は完全に『初めまして』の方。推し以外の男性インストラクターさんを褒めることはほぼないが😎身長、身体作ってる様子がめちゃ好み😏


まず、2人がウェア揃えてきてたのよかったな。トップスはアディダスレズミルズの白の方、ボトムは黄緑色。


(BA110-01)Rain On Me

(BA122-02)Work Your Body

(BA120-03)Made You Look

(BA117-04)Burn It To The Ground 

(BA121-05)Get It Going

(BA114-06)Summer Rain

(BA106-07)M-O-V-E

(BA123-08)Easy On My Heart

(BA121-09)Promised Land

(BA110-10)Head Shoulders Knees & Toes

(BA110-11)Love To Go


🎵WU

これは定番曲。初めて会う仲間が多い中、一曲目から一体になれる曲やね。

🎵MI

おっと、ここでチェンジ。No.122はWUで曲切れるからこの曲をやろうとしたらどうしても切れてしまうのか🤔

新曲時期以降やってなかったから嬉しい😆

サイドステップラン3回とダブルジャンプ。サイドステップランはスモール、ミディアム、ラージと幅が広くなるんやけど結構早いしむずいのであんまり考えなくていいよ。音楽も気分も上がって行ったら『フーフー』声が上がる。今日集まったと思えん一体感やんか👏

🎵AE

これは大好きな曲😍

イベントではこういう曲が好きよ。最後のセットは可愛くね。

🎵PM

こういうカッコいい曲はメンズのインストラクターさんのリード映えるね。

🎵RN

これも定番曲。

ちょっとしたハプニングがあったね🦵😅大丈夫でよかった。

🎵AG

こちらもイベントにはぴったりの楽しい曲。『M』『O』『VE』みんなで腕でアルファベット作りながら。『E』だけはどっち向きか迷うけどね😁

まあ雰囲気、雰囲気。

🎵IN

99が流れたが『これはやらないんですよー』と。

チェンジしたのは新曲No.123。

大きく2パターン。サイドフリックのパートと腕が特徴的なパート。特にふたつ目のパートの一旦ゆったりジャックになってあげてあげて⤴︎腕がつくところがたまらん好き。ここがピッタリ入れて、みんなの腕が揃った時の気持ちよさったら😆

🎵PW

この曲のスタート可愛くて好き。

バーピー、2ランジ、シャッフル。ここもゆっくり目でじっくりできるから好き。

🎵CD

そう、この曲はショルダー伸ばすところが2箇所ある。間違いではない。そういう曲😁


ヨキアタックであった。

全体的に新しい曲だったのもよかったな👍


まほ


━━━━


ボディアタックには勝ち負けはないし、争うものではない。お互い思いやり、全員が安全で、誰も『危ないな』って思わないアタックができるといいな。


今日はホームの方だけでなく、あちこちから参加者来ていたが、みんないい方ばかりでとっても幸せな1時間であった😘


ボディアタックへの愛を込めまくって❤️