金曜日。

10連休7日目。後が少なくなってきた💦

今日はホームジムでボディアタック45。

予約取れてなかったけど、キャンセル待ち拾えました🎫

普段は行けない時間のアタックしかないので、このインストラクターさんのアタックは本当に久しぶり。私がアタック始めた頃に出会ったNo.34からできる超ベテランさん。

※でも古い曲やったりせんでー😁フォーマットも守る方よ。


(BA117-01)Ride With Me

(BA117-02)OUT OUT

(BA120-04)Break Through The Ground

(BA117-05)Energy

(BA117-07)Front To The Back

(BA107-08)This Is Love

(BA117-09)Here We Go 

(BA117-10)Shivers


キャンセル待ち16人くらい登録してた。

超満員55名。

ホームで大人数でのアタック最高😆


🎵WU

しずかーーーにスタート▶️

ストレッチ終わったら曲の雰囲気がかわるし、床の種目あたりからさらに楽しくなって、立ち上がってのバウンス入る一発目も好き。

最後のセットは腕を合わすところあるよ。リリースの頃みんな戸惑ったはずなのに今日はピッタリ💯

🎵PM

これ新曲時期以来できてなかったから、やりたかったやつ。バーピーから立ち上がって180度ターン。

🎵AS

これも好きな曲。サイドランジとバックリピーター。音は結構ゆっくりなのでカウントいっぱい使った方がカッコいい✨サイドランジは『膝からやない』『股関節、股関節』って言い聞かせながら。

🎵IN

コロナ前の曲。みんなでサークルになって。

みんなの顔が見える。前も後ろもない。

最後のセットはランフォワードは隣の人と手繋いだよ🤝アタックのこういうところが好き。たまらん好き😍

🎵PW

久しぶりにやった。強度ちょっと低めかもだけど、ちょうど良いかも!

連続ランジ『Here We Go!』連呼のところめちゃめちゃ好き。スクエアランも一体感でる。

からのオーバーヘッドのクロスアームジャックたまらんし、もう勢いでタック飛べるけんね。

🎵CR

遠く高知のコアもこの曲かなぁ🤔と思いながら、一人で『ファイヤ🔥』


文句なしのヨキアタック。

やっぱホームやわ。

そしてわベテランインストラクターさん、18年前となんもかわらん。まだまだ健在💪です。


今日もボディアタックへの愛を込めて🫶

行けなかった遠くのアタックと、会えなかった仲間にも🫶


まほ


━━━

トレーニングで利用してるジムが改装して、欲しいものがほとんど入った。

バトルロープ、ケトル、ジャンプボックス。

夏に向けて、やる気出てきたー🔥