冷たい雨の火曜日☔

今日はアタックに行けるので、久しぶりのお仲間たちのところへ。予約たまたま拾えたのは『呼ばれてる』からだと思うことにしている。

ここのインストラクターさんにもみんなにも会いたかった!


(BA123-01)Overtime

(BA123-02)Padam Padam

(BA123-04)Rave Workout

(BA123-05)JUMP In

(BA123-07)Blow The Speakers

(BA123-08)Easy On My Heart

(BA123-09A)Wings

(BA123-10)Desire

(BA123-11)Shooting Darts


とにかく『楽しそうにアタックをリードする』と言えばこのインストラクターさん🌟つられて周りも穏やかな気持ちになるね。

インストラクターさん自身がアタック好きすぎて『グフグフ😆』してる感じ。

こっちも『グフグフ』する。


こちらもアタック新曲No.123スタート▶️

🎵AG

今回のアジリもとっても好きである。

特徴的な腕の動きはアイスクリーム🍨を手のひらですくうようなやつ。ランニングアームでも、スケーターアームでもないので、インストラクターさんを見てね👀そして、たくさんのアイスを集めちゃおう。そして、わたしこの手前の部分の音楽がめちゃ好き!『おーおーおおおおー』みたいなとこ!その後の歌詞はさっぱりわからんけど😁


ヨキアタックでした。

アタック終わると雨は上がっていたよ。

今日もボディアタックへの愛を込めて❤️


まほ

━━━━━━━━━━━

今日はアタック前のお楽しみ🤗

丸の内のプリンチ食べれるスタバにて。


抽出はプアオーバー。


今日の🫘はニカラグア🇳🇮

プリンチは『クロスタータ フラーゴラ』

なんや知らんけど🤓苺のタルトやな🍓