充電🔋満タン土曜日。

ボディアタックの日。なのですが

今週もいつものアタックは休講😭


先週と同じく名古屋も考えたけど

特別なアタックは毎週受けるものではないので

スタバスタンプ貯めることも目的に入れて

いつも行かないアタックへ。


アタックに行ったジムでトレーニングしようと思ったのだが、スミスもあかんし、好きなマシンがなかった😭色々あるのに欲しいやつが一個もない💦


(BA120-01)I'm Good 

(BA120-02)Hurricane

(BA115-04)Drop That Low

(BA120-05)Low

(BA115-07)Punch The Gas

(BA118-08)Louder

(BA119-09)Everybody Dance Now

(BA118-10)Crazy What Love Can Do


🎵WU

スタジオに流してたのはNo.122だけど、こっちがキター!好きなやつ❤️

🎵MI

No.120はもちろんエアロが好きなんやけど、MIもなかなかよい。

スクワット→プランク→タップ→タップ→プッシュアップ→もどる

これびっくりするよね。後ろの人わからんやろし一緒にローオプしようって思ったら、インストラクターさんもやってくれたよ。

最後のセットのステップカールしながらのオーバーヘッドのクラップ👏がめちゃくちゃハッピーな気持ちなる。大好き😘

🎵PM

この曲に入る前に、隣にいたメンズが話しかけてきた。(命知らず🤭)『ヨガみたいなゆるい運動と思って入ったら大変なことになってます』と。

えっ😱プログラム名見た?

『ボディにアタック』やで。安い翻訳したら

『身体攻撃』やで!!

だからか、なんでカーディガンみたいなの着てやりよんやろ?おもたわ🤭

『大丈夫?やめる?』『世界一面白いけど』言うたら『やる』言うて最後までやりやったし、むしろアジリとかグイグイ行ってたけどね🤓

今日イチおもろかったわ😁

🎵IN

好きな曲。濃淡くっきり。

落ち着くところと、上がっていくところ、上がり切ったところ。わたしとしてはサイドフリックがリーチアップになるところが好きなんやけど、その後、一回落ち着くところと、それからリーチアップランフォワードに入るまでがめちゃ好き。

インストラクターさん、プッシュキックもなかなかよかった。

🎵PW

たまたまやけど、8-9は藤沢と同じ流れやね。

みんな大好きなロンドンの曲やね。

一発目のバーピータックはフィジカルモンスターの呼び声高いインストラクターさんのを見せてもらった。そして、私も私のできるバーピータックを。

🎵CR

最近ちょっと考えていることがあって。

平日はアタックに行けない状態が続いてトレーニングは続けてるけど『がむしゃらになって何かをやることがないな』と。

今日は最後のクロスマウンテンクライマーまで頑張りました。※当社比


書きながら思い出しているけれど

ヨキアタックでした。

休講は、

別のアタックを受けるチャンスと捉えましょ。

今日もボディアタックへの愛を込めて❤️


まほ

━━━━━━

265店舗目 大手町ビル店

☕️グアテマラ

266店舗目 大手町東京サンケイビル店

☕️カフェベロナ

267店舗目 南砂町SUNAMO店

🌸花見ブランドラテ


帰り、荒川を歩いて渡ったことがないので歩いてみたが寒すぎた🥶

けど、夕暮れの富士山🗻、スカイツリー、観覧車🎡、全部キレイでした。

よき日です。