3月最初の土曜日🌸

ボディアタックの日。

いつも楽しみにしているホームのマスタークラス。

朝、ジムのLINEから『休講』の連絡が😳😱

なんですとー‼️


行きたいアタックは何件かあったが、今からじゃ間に合わない💦いや、待てよ🧐間に合うアタックがある。それも一番好きなやつ!


私のフットワークの軽さを侮ってはならぬぞ。

行ってきまーす🚅

着いたー🤗近ーーーい。


(BA99-01)Don't Look Back
(BA99-02)Shape Of You
(BA116-04)Beggin'
(BA120-05)Low
(BA107-07)Turn It Up
(BA112-08)Rave Love
(BA121-09)Promised Land
(BA117-10)Shivers

レズミルズウェア、今日は黒のメンズをチョイス。スタジオの男子ほとんどコレ。トレーナーさんもコレ。やったー🙌

今日は(も?)お尻がポイント💡
🎵WU
これは2週間前のイベントでもやってくれた曲。
超ポジティブソング🎧アーンド、パーティソング🎉
🎵MI
引き続きNo.99。歌詞は早すぎて聞き取れないし、大部分歌えない曲ね🤭
『Oh I ✖️4』と『Come on, be my baby, come on』くらいね。
横前横戻るの足の動きも好きなんやけど、からの、ランフォワード、スイングバック好き。
🎵PM
この曲久しぶりに出会えた!
ステップジャンプもお尻グーン!
ステップからのタックジャンプはとっても苦手だけど、できる範囲で。色々考えず『いてまえーーー!!』もあり。その方が上がる⤴️
スクワットとランジの組み合わせ、カウント長くなるとキツーーイ😹キツイけどそれでも楽しいのがボディアタック。
🎵AS
3スクワットのカーブレイズ。スクワットは股関節を曲げる。お尻は後ろ。お尻を締めて立ち上がるが、お尻締めるだけではなくお腹にもグッとね。
ナロープッシュアップは下で一回止めると効果的。もっと効かせたいなら、上がった時もグッと伸ばす。
最後のワイドプッシュは16回。この回数だったらできると言うてくれるから頑張れる。
🎵IN
やっぱり大っ好きなこの曲。
You are my shining star』のところは前から好きなんやけど『I will never let you go』のまえの『アイアイアイ』のところめっちゃ好き❤️
『ボディアタックはみんなを離さない』ってところたまらーん!鼻血でるーーーー🩸
🎵PW
わぁ嬉しい😆新曲時期以来やってないかも。
ちょっと忘れてた。曲可愛い。
バーピー1回とランジ、シャッフル。この組み合わせ上手くできんけど、好き。
スクエアランから戻ってきてからのオーバーヘッドのクロスアームジャック(この部分の音楽も合わせて)めっちゃ好き。
さぁ!最後のセット!連続バーピーはかなりハード。最後は参加者みんなでトレーナーさんの周りに集合!スタジオひとつになる瞬間。
🎵CR
腹斜筋に効いてるって感じられない場合どうすれば??のポイントは🤭これは推しトレーナーさんのレッスンでぜひ。そして歌詞の中の『🍑ファイヤ🔥』聞き逃しなく👂


急に決めたけど、やっぱ来てよかったー🤗
向かう新幹線の中で、最高に楽しかった2週間前の関東でのイベントを改めて思い出していた。
定義のできない楽しさの正体は一体何なのだろう?
今日もやっぱ解き明かせなかった。
解き明かせないからまた来よう😁🔥
急に決めても来れることがわかったし。

わたしにとってはこのアタックはやっぱ特別で、間違いなくヨキアタックでした。
今日もボディアタックへの愛を込めまくって🫶

まほ