祝日 冷たい雨☂️の金曜日。

連休ですが、仕事あるので遠征(旅)はできません。そして、昨夜仕事で帰宅が遅かったので、珍しく起きれずダラダラ。行きたいアタックがあったので、意を決して出かける。


初めてお邪魔するジム、この駅に降りたのは人生で2回目。前回も目的はアタックだったけど、ここではなく『D』だった。


ジムが改装で閉まるとのことで、最終の金曜日。祝日なのでアタックマスター。

そして、ながーーーくボディアタックを続けているわたしでも『初体験』なボディアタック。

そう!ここは女性専用ジムなので、女性だけでのボディアタック。

お仲間とも合流。そして、久しぶりの仲間とも遭遇!👧


(BA100-01)Don't Leave Me This Way

(BA100-02)Whoomp!

(BA120-03)Made You Look

(BA102-04)1,2,3

(BA121-05)Get It Going

(BA95-06)Good To Be Alive

(BA115-07)Punch The Gas

(BA95-08)One Call Away

(BA119-09)Everybody Dance Now

(BA105-10)Kiss and Make Up

(BA95-11)Can't Stop The Feeling!


🎵WU

さぁ!盛り上がるウォーミングアップでスタート。楽しいエンジョイやるかな?やらないかな?と思っていたが、インストラクターさんのよき案内で『インマイソール』もみんなで。女性だけでの『インマイソール』なかなかいいぞ!👍

🎵AE

最近の曲の中ではやっぱこの曲が大好き😘

インストラクターさん、普段ないエアロビの曲、『簡単な動きのもの』を選んだとのこと。

そうね。この曲は難しいところはないね。最後のダブル、ダブル、シングル✖️4、可愛い動きも。

🎵RN

ここではよくやるのかな、ここのみんな知ってるっぽい替え歌が聞こえたよ。面白かったけど、ここには書かないでおくね。

この曲で好きなところあるんやけど、同じところをインストラクターさんも好きと言うてたなぁ。嬉しいねぇ。

🎵IN

高崎のイベントでもやった曲やね。インストラクターさん大好きなんやね、って思ってたけど、『スーパーマンやりたいってリクエストあった』とのこと。

もちろん、この曲で一番好きなところは最後のセット。クラップラン👏🏃‍♂️で始まって、音がだんだん上がっていって、リーチアップのジャック。ココ。最後は決めポーズね🦸‍♂️

🎵PW

日曜のイベントに引き続き、119のパワー。

わちゃわちゃパーティしてからの、右足引いて、顔あげて、ハイニーランフォワード。ここ好き😊

🎵CR

ホバー、長いよ。大丈夫。膝ついたっていい。

ホバーの状態でタップ2回と足あげてキープ。ここは高さを求めなくていい。(とインストラクターさん言うてくれてるよ)

🎵CD

最後の最後、曲に合わせて、頭の上でクラップしながらみんなでダンス。いうても踊れるわけないのでステップタッチね。楽しい気持ちで身体動かせれば、それでよいよね。


インストラクターさんの声が優しい、説明も優しい。参加者さんもどこ行っても良い方ばかり。お人柄がでますねぇ。

インストラクターさんたくさんいいこと言うてくれてたけど、それはやっぱりご本人のアタックで聞いて欲しいな。


お仲間と『楽しかったね』『幸せだねぇ』とほんわかした気持ちで退館。

よきアタックでした。


今日もボディアタックへの愛を込めて🫶


まほ


━━━━━━━━━━

『ホームのアタック行きませんか?』と誘われて、予約取れてないけど移動🚃まあ、最悪お風呂だけ入って帰ればいいと思っていたのだが、結局キャンセル拾えず、今日は終わり。

いや、それでよかったんやと思う。

お風呂入って帰りました。