快晴の日曜日。ボディアタックの日。


今日のアタックはどこに行くか悩んだ🤔

友達の『ホームのアタックを守るのは大事よ』って言葉でホームジムに決めた。

『守る』と言うのは、私が何かをすることではなく、『参加』しないとボディアタックのクラスがなくなっちゃったり別のアイテムに変わったりするんじゃないか、ってこと。それは悲しい😭

私はホームジムのマスタークラスは存在して欲しい🤝


実際このクラスは11月まではボディパンプだった。(担当の人一回も来なかったけど😤)12月はボディアタックで担当週替わりとなり、今月から担当者が固定となったもの。

近隣別ジムとのモヤモヤ😶‍🌫️はあるけれど、それはインストラクターさんのせいではないし、な。

ただし、有料1000円であるならば、どうやって付加価値をつけていくか。は必要かと思う。


さぁ。マスタークラス。

もんじゃの街の友達にも会えた\(^o^)/


(BA122-01)Dance With Somebody

(BA122-02)Work Your Body

(BA122-03A)Dance Dance

(BA122-04)Gangster/The Baddest

(BA122-05)Drop Da Bomb

(BA122-06)TRUSTFALL

(BA122-07)I Like to Move It

(BA122-08)It's Me

(BA122-09)Wings

(BA122-10)Players

(BA122-11)10 Out Of 10


キュー出しはなかなかよい。

終わってからホームの仲間が『動きやすかった』と言うてたので、アタック慣れてないひとが問題なく動けたなら、十分だ。


初心者さんと思われるお姉様がいた。

そのフォローもなかなか良かった。

私はせっかくボディアタックに挑戦しようとしてる人を全力で応援したい。なぜならボディアタックがあれば人生がプラスに変わるから。

だから、誰かの人生一回目のボディアタックをインストラクターさんが大事にしてくれるのはとても嬉しい☺️


インターバルの前のテックもなかなか良かったが、タイミングはここではなかったかも😁


来週からバックナンバーにすると言うてたので、まあええか、と思ったのだが、日曜は3週しかやってないことに気づいたので、終わってから、『あと一週やってほしい』とお願いした。


せっかくなので、少しお話ししてみた。


まず、有料はインストラクターさんが希望したものではないしね。人となりがわからない状態でいきなり有料なのでお試し期間があっても良かったかなとは思う。だが、それはジムの問題。


近隣ジムでのボディアタックとの差別化についてはご本人なりに考えているようなので、それはお任せしようと思う。

私的には曲を変えて欲しいとは思っていない。(ホームの人は両方参加しないし、追っかけで両方参加する人がいるなら、同じ曲でも行くって覚悟で良いと思う。)

とりあえず、二桁はやらんらしいので、安心である😉


今日もボディアタックへの愛を込めて❤️


まほ


━━━━━━━━

ホームジムは、アタックのマスタークラスは有料1000円である。

ホームジムのアタック仲間で、土曜来なくなって今日は参加してた女性に、初めて話しかけてみた。土日1000円✖️2で4週だと8000円。やっぱモヤるよね。と。

なのでその方は土曜は別支店の45分に行ってるらしいが、電車代もかかるので、どっちがいいのか?と悩む。と。

そんな思いを抱えて土日のボディアタック参加をやめてる仲間は多いかな、とは思う。

そこは残念である😢