火曜日。

今日はどうしても川沿いの仲間に年内最後に会いたくてアタックへ。職場の忘年会を『用がある』と断ったことは内緒やで🤫


新曲2週目。


(BA122-01)Dance With Somebody

(BA122-02)Work Your Body

(BA122-04)Gangster/The Baddest

(BA122-05)Drop Da Bomb

(BA122-07)I Like to Move It

(BA122-08)It's Me

(BA122-09)Wings

(BA122-10)Players

(BA122-11)10 Out Of 10


今日は直前に良き場所が空いたので、仲良しのお仲間に囲まれて。いつもニコニコ☺️のお姉様もいてとても雰囲気よかったね。


🎵MI

今日は二曲目のお話を。

珍しく、WUから音楽が繋がってない。

この曲の動きで、気になるというか、苦手というか、お悩みなのは、サイドステップ3回とダブルジャンプのところ。いや、もちろん、わからんわけではないで🤓

サイドステップ3回は可能なら、スモール、ミディアム、ラージと足の幅を変えることになっている。この『差』を付けるのが難しい(同じカウントの中で距離を伸ばすわけなのでねぇ。)し、その後のダブルジャンプまでがカッコよくできるか?ってのが課題。正直なところ『間に合わん!』

そして、軸の足は同じところを踏んでるはずなのに、ちょっと引っ張られたり🧐

とは言え、パーティソングが好きな私がこの曲を嫌いなわけはない😊


新曲、始まったばっかやけど、まだまだ楽しみたいなぁ。動き覚えてきて、修正していくこの期間がとっても好き。



今日のインストラクターさんは、英語の歌詞の意味を説明してくれルカとが多いので、ラントラもやってみたいな。


よきアタックでした。

今日もボディアタックへの愛を込めて🫶


まほ


━━━━━━━━━━

さて、今日で年内の通常のレッスンは終わり。