充電満タン🔋土曜日。

ボディアタックの日。

ホームジム、土曜年内ラストです。


先週、エアロビック外されたけど、

やっぱり今日がエアロビックの方が良かったかもね。


(BA122-01)Dance With Somebody

(BA122-02)Work Your Body

(BA122-03A)Dance Dance

(BA122-04)Gangster/The Baddest

(BA122-05)Drop Da Bomb

(BA122-06)TRUSTFALL

(BA122-07)I Like to Move It

(BA122-08)It's Me

(BA122-09)Wings

(BA122-10)Players

(BA122-11)10 Out Of 10


今日はランニングトラックの話を。

最近のランニングトラック、めちゃめちゃいい曲が続いてますよね。今回もめちゃめちゃ気に入ったので、検索🔍しちゃいますよね。


調べました。

『p!nk』さんの曲でした。

どうりで!耳に残るし、心に響く💓

『TRUSTFALL』は、目隠しをして、仲間のとこへ背中からダイブする遊びのようですです。仲間が受け止めてくれることを信じて飛び込むんです。

『これはTRUSTFALLだよ』

『信じて背中を預けてよ』

そう訳しているサイトがありました。


ここ先週も今週もインストラクターさんも口ずさんでいたのだけど、絶対歌いたくなるところですね。

推しで聞きたいな🤗


バックランジから両腕広げて片足デッドリフトがあるのですが、向きは違うけれど、『TRUSTFALL』の飛び込む様子を表現してるのかなぁと勝手に解釈していました。

ただ、『TRUSTFALL』は、背中からダイブ、片足デッドリフトは胸からですからね。向きが違うので、考えすぎなのかも知れません🧐


━━━━━━━━━━

さぁ。まさに今日のインストラクターさんは

コリオ、キュー、信じて任せて🆗の方。


先週に引き続き、今日のキューイングも素晴らしく、熱い、最高のアタックだった。


途中『大丈夫。音楽が迎えに来てくれるから』と。これ好きだな。

パワーでは

『音楽は迎えに来てくれる』

『でもピークは迎えに来てくれないから、自分から行こう!』

『まだ距離がある!』

『(言葉にならない)!!!!!!🦵🦵🦵』

ここ、もっと好きだな。めちゃよかったな。

パワーの3セットの毎セット、出し切るようにリードしてくれた。


🎵CD

笑いが止まらなかったことを書き残しておく。

この曲の中で『エナジー』って歌詞があるのだが、インストラクターさんが『エナジー』『エナジー』『エナジー』繰り返し言うてて、『そんなに言うてたらいつか当たるわー』ってなったところ。

でも言うのやめたタイミングでくる『エナジー』



なぜ、ボディアタックはこんなにしんどいのに

なぜ、ボディアタックはこんなに楽しいのか。

満たされるのか。

幸せな気持ちになれるのか。


よきアタックでございました。

今日もボディアタックへの愛を込めて🫶


まほ