日曜日。

今日は色々予定があり、アタックは行けないかなぁと思っていたのだが、若干無理やりアタックへ。

ホームジム。

お会いするのは1年ぶりくらいのインストラクターさん。


(BA86-01)Happy

(BA90-02)Uptown Funk

(BA78-03)Stronger

(BA118-04)Supa Dupa Fly

(BA104-05)Boomshakalak

(BA92-06)Waiting For Love

(BA88-07)#Selfie

(BA69-08)Dangerous

(BA87-09)Rock The Party

(BA104-10)Familiar

(BA82-11)Mirrors


インストラクターさんの好きな曲でまとめたらしい。


🎵WU

あぁこの曲はもう二度と会えないあのインストラクターさんの顔が浮かぶ。

ホームの会員さん、ニーリピーターあんまやったことないし、やりづらいよね。左のニーリピーターからの、右のリーチアームのステップタッチ入るところとかね。

🎵MI

楽しいエンジョイがあちこちにある曲。

インストラクターさん、プルーノマーズ好きでこの曲が好きとのこと。ファンキーなダンスは恥ずかしがらず誰よりも大袈裟にやるよ。

🎵AE

『アー、ユー、レディ!!』のスーパーマンポーズ。なかなかカッコよし。

🎵IN

サイドフリックがダブルになる時好きやし、その腕がリーチアップなるところも好き。

『テケテケテケテケ』のところ、ちょっと最近のトラウマあり。ホームからの参加者さんはこのエンジョイはわからんよね。普段この辺りやらんしね。

最後のセットのニーキックのところすき。

🎵PM

かつて、この曲で目の前で二人肉離れをしたことから、コレこそ私にとってはトラウマな曲。

肉離れをするのはパーピーとかタックの時ではなく、ランフォワードとか、『そこ???』って場合が多いよ。

ランとバーピータックおわってからの『テテテテ、テテテテ』のクロスアームジャックあたりもなかなか好き。

🎵CR

プランクの状態で、タップ、ニー、タップ、戻る。曲と合ってて好き。この辺り結構キツくなるところ。

🎵CD

あーーーーかつてめちゃめちゃ好きだった曲よ。

この曲のたびに涙出てたわ。もう泣かないけど。

これも歌詞全部覚えてる系。



今日もボディアタックへの愛を込めて💗


まほ