引き続き遠征中です。

昨日はお友達に教えてもらった宿でゆっくりできました。感謝。

今日も新曲No.120マスタークラス。


(BA120-01)I'm Good

(BA120-02)Hurricane

(BA120-03)Made You Look

(BA120-04)Break Through The Ground

(BA120-05)Low

(BA120-06)Falling Down

(BA120-07)Like I Can

(BA120-08)Alone, Pt. II

(BA120-09)Techno On My Mind

(BA120-10)Stardust

(BA120-11)Good Vibes


今日のジムは20分前に並ぶシステムなので、よき位置に入れました。昨日の一番後ろはやっぱりなんも見えんし、ちょっと残念だった😢と改めて。


今日のインストラクターさんはクールビューティ✨系で声が好き。コロナ前は新曲のたびに来ていたところ。


🎵WU

バックランジに腕が付いた時、『引く足と逆、引く足と逆』って言い聞かせている自分😁

今更だけど、ヒップオープナーの数、奇数。

🎵MI

スクワット、プランク、ショルダータップ右左、トライセプスプッシュ、スクワット、戻る。

たった4回ではあるのだけど、立ち上がったらすぐ次始まるし、結構ハードに感じる🤔

最後のセット、プランクから立ち上がったらすぐ頭の上でクラップ👏のステップカール。気持ちがふわふわするけど、昨日のインストラクターさんが『ここはダウンアップ』って言うてくれてたように、基本大事よね。

🎵AE

昨日曲繰り返し聴いて、歌詞も改めて見たよ🎵

歌詞の中の女の子がめちゃめちゃかわいいし、ビリーさんのかわいいエンジョイと合ってる。

もうね、45分のクラスでこの曲できんとかもったいない😭

最後の決めポーズは脇グンってあげるやつやけど、そんな肩動かん笑

🎵PM

この曲の特徴はバーピーターン。

ターンの向き、わからんならん?普段右サイド入るけど、今日は左サイドでスタートのリードの足が違うけん、よけわからんなった💦

昨日のインストラクターさんも、今日のインストラクターさんも向きは言うてくれてたけど、やりながら聞ききらんかった。

これは来週教えてもらおっと。

🎵AS

ここのスタジオでは友達含めセンターのお兄さんたちは膝外しのプッシュアップ。友達横目で見たけど、きれいなトライやったわ。こういうことよね。仲間とアタックできる楽しみって。

今日は横の鏡も見えたのでスクワットの体勢を見てみたけど、もっと上肢起こさないかんか。(友との比較でわかった)

🎵AG

遠征先やしペアは作れず、エンジョイは一人でそれっぽく😁

この曲も回転の方向がわかんなるやつ😁ホームではわかってたはずやのに、今日は混乱した🌀左リードスタートが苦手な女。

🎵PW

最後のセット。

オブザビートのバーピー、エアジャック、ハイニーラン〜友のバーピーは1.5〜2倍か!バーピーからの戻りのスクワットの体勢になった時の上肢の立ち上がりがええんよね。くぅーー。

━━

今回のパワーがキツイ理由について、アタック終わってから会話。うん。うん。私は今回とにかく『呼吸』が辛くなる。それがなんでか理解できた。

もしパワー『キツくない』って思う人がいたら友のようにめちゃめちゃ体力あるか、まあやってないか(ハイニーでハイかどうかとかね)かなぁ🤭

🎵CR

パワーで使い果たしたぁ!!

もう無理ー。


どんだけキツくても、ボディアタックは楽しいねぇ。世界一楽しいねぇ。

今日は遠征先やけど、スタジオいっぱい参加者いて、ここでボディアタックが愛されてるのが嬉しかったなぁ。

みんな『ボディアタックに出会ってしまった』人たち。


終わってからは、ここの会員さんともインストラクターさんともお話しできた。

『また三ヶ月後ね✋』でお別れ。


よきアタックでした。

今日もボディアタックへの愛を込めて💛


まほ


━━━━━━

今回の旅は東海道新幹線だったので、いつもの電車ではあったのですが、せっかく大阪に来て、このゲートを通らずに帰ることはない。

顔認証はできないので、モバイルICOCAにて💳






もちろん帰りもN700S🚄

スマートEXの3日前予約で指定🈯️とグリーン☘️で値段の差があまりないのでグリーンで。

贅沢ぅ💰