先日、ついに観てまいりましたー。

 

 

劇団四季のオリジナルミュージカル

 

 「ゴーストアンドレディ」

 

 

わたくしの初日 = 初見です。

 

 

初見ですので、わが人生において

たった1回の体験。

 

 

たいそうわくわくしながら

四季劇場(秋)に足を運びました。

(実際はお仕事終えて、急いでゴー!です)

 

 

久しぶりの四季劇場「秋」。

(アナ雪は同じ施設内の「春」劇場)

 

 

秋劇場がじぶんにとって一番のホーム。

オペラ座やノートルダムで

何十回と足を運んでます。

 

 

京都劇場や来月行く横浜のKAATより、

ここの座席や空間が落ち着く~。

(大阪四季劇場もほっとします←座席がおなじ)

 

キャスボ(キャスティングボード)、並ばずに撮影できます。

ほかの劇場だと長蛇の列になっていることが多い最近…。

 

こちらも掲示されてました。

一幕の開演とともに大きな音が流れ出る演出…。

 

ちゃんと事前告知されてたのに、

一幕が始まったとき、ワクワクしすぎて

舞い上がってて、音のことをすっかり忘れてしまい、

めちゃビビった💧(アホです)

 

 

2階には原作者・藤田先生の

素敵なパネルが飾られてました。

 

 

すてき~。

待ち受けの壁紙にもよさそう…。

 

来場した記念になりますね。

 

 

開演前、座席から舞台の撮影がOKなので、

お約束とばかりに撮ります。

 

中央からズレてる…。

 

この幕の感じ、原作の雰囲氣がよく出ています。

開演前、この幕がユラユラ~と揺れていました。

(グレイが劇場に現れたという演出?)

 

 

初見の今回は全体を観ようと、

あえて2階席のチケットをGET。

 

 

内容は、、、言いません。

(マンガと同じシーンで号泣しました)

 

 

ハギーこと萩原さんグレイと

志音さんフローがイメージに近くて。

デオンの岡村さんの存在感も素敵だった。

 

泰潤さんグレイや真瀬さんフロー、

宮田さんデオンもどうしたって

観たくなります(ヲタクあるある)。

 

 

初見は観るところがいっぱいすぎて

目がいくつあっても足りません。

(見落とし、見逃しがあるハズ)

 

 

2回目以降はもっと落ち着いて、

もっとこの世界観に没入できるかな?

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加