先日、お客さまから教えていただいて

占い師の方のもとを訪れました。

 

 

占いはたまーに行きます。

(100%紹介してもらって)

 

 

過去に四柱推命やタロット、占星術などを

受けたことがございます。

 

 

今回は 算命学 でございました。

(初めてです)

 

 

どの占いでも言われる共通項あり、

この占いだけで言われることあり。

ふむふむ…(・_・D  と合点がいくことあり。

(まさかまさかの今年から天中殺でした💦)

 

 

ありがたいことに

 

 今の仕事が向いている(というか天職)

 

と言ってもらえて、これからも

細々でも続けていこうと誓ったのです。

(続けられる間は、ね←続ける予定)

 

 

サクッとタロットと、最後に今のわたくしへの

メッセージとしてオラクルカードを1枚引きました。

 

 

じぶんで引いたカードは

ヒラリオン/「健康と癒し」

 

 

 ・・・('ω')

 

 

ケンコートイヤシ

 

 

むちゃくちゃ、今のまんまですやん。

 

 

解説はこちら(って読みづらいですね)

前半部分(左ページ上段)はこんな内容です

 

★★★

このカードは、癒しのサインです。
あなたは、自らの天賦の癒しの力を目覚めさせ
他の人を癒す手助けをしなければと感じています。


あなたが癒されたように、他の人にも
健康と活力を味わってほしいと感じています。
 

自分自身と他の人を癒し続けるために、
あなたは人生を変えるサポートを得ています。
 

恐怖心や自分を縛り付ける考え方を手放し
奇跡の癒しの扉を全開にしてください。

★★★

 

 

自覚している性格も言い当てられて、

びっくり&楽しかったです。

(もしかして“視える”人だったのか、

もしくは喋り方などで性格を読み取ったのか、

算命学から導き出される性格かは不明だけど、

ふしぎなことが楽しいと感じる時間でした)

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加