おはようございます。

腸もみセラピスト/養腸家のmanoでございます。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

ゆめみる宝石 4月期開講の新講座 ゆめみる宝石

「腸のお作法」(対面レッスン)

(特別価格でご案内中)

ベル定期開講は締切りましたベル

 

新講座 「腸のお作法」

 

 

予定より1日前倒しの本日21:00をもちまして、

4月期のお申込みの受付を締切ります。

(プライベートレッスンは随時受付中です)

 

 

申し損ねた…の方はプライベートレッスンか

7月期開講をご検討くださいませ。

お申込み済の方は、開講を楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

以前モニター体験をしてくれたウッチーが

感想を届けてくれました。

以下、紹介いたします。

 

※ウッチーは仲よしさんで、忖度なしの関係です。

 

☆「腸のお作法」のモニター感想☆

真野さんが新しい講座を始めると聞き、
真野さんが今まで学んできたものの集大成の予感!


なぜなら私は真野さんとセラピストの先輩後輩として
仲良くしていただき、ずっと真野さんの学びや、
腸や身体の使い方に対する熱〜い考察を聞いてきたから(笑)


何よりも真野さん自身が実践されて、
真野さんの身体が変化しているのを私は見ていたので
思わずモニター体験で即、手をあげてしまいました!


腸が喜び、内臓が動きやすくなる体の使い方
腸にとどまらず身体全体の不調の改善が期待でき
美しい姿勢、身体の使い方が身につくであろう講座
 
腸のお作法

この講座を受けてみて、
私こんなに身体のクセが強かったの?ヽ(゚Д゚)ノ
そして私、なんて不器用なの?
インナーマッスル弱っ!
動きが地味なのに効いてる〜!
次の日お尻と内ももが筋肉痛(^^;


日々の身体の使い方が
今の自分を作っている
ということ。
 
 
健やかに過ごせる身体は外側の筋肉よりも
内側の骨を支え動かす筋肉が大切で、
この講座「腸のお作法」を身に付けることで
その骨を支え動かす筋肉を作ることができると思いました。

 
 
そしてこれが古来の日本人の身体の使い方
ということにもとても興味がわきました!

講座で真野さんは、的確に優しく指摘してくれました。
身体の使い方の例えが絶妙で独特!
面白く思わず吹き出しましたがとってもわかりやすかったです!

そしてなんだか着物を着たくなりました(^-^)


これからも真野さんに教えてもらったお作法を
地味にコツコツ実践して、腸と体が喜ぶお作法を
自分のものにしていきたいと思います。

ありがとうございました!
 

 

わたくしが伝えたかったことが

伝わっているのを窺い知れて、

感想が届きいた瞬間から

「めちゃくちゃ嬉しい」が続いています。

 

 

「腸のお作法」を学ぶと、じぶんが楽になって、

腸が動きやすくなって、周囲の方も一緒にいて

心地よくなる動きが体得できます。

(できます、とか言いきっちゃってますが、

実際じぶんが変化しているのでウソではないです。

日々続ければ、が前提です)

 

 

 

ゆめみる宝石 4月期開講の新講座 ゆめみる宝石

「腸のお作法」(対面レッスン)

プライベートレッスン受付中です

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加