おはようございます。

腸もみセラピスト/養腸家のmanoでございます。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

ピラティスのセッションのときに

ピッタピタのレギンスを着用しています。

 

 

理由は、指導者(とじぶん)に身体のラインが

見えた方が断然いいからです。

 

 

最初のころはジャージ履いてたけど、

ちょっとでもマシになりたいから、

隠すより出すに方向転換、以降

レギンスを履くようになりました。

 

 

とはいえ、単色とかは未だにムリ(/_;)

 

 

レギンスは半年~9ヶ月に一度くらいの

ペースで新調します。

 

 

たいてい楽天スー●ーセールのとき、

お求めやすくなったタイミングで購入。

(ささやかな楽しみ)

 

 

ショッピングサイトで見て、

これ、いいかも♪と思い、ポチっと購入して、

到着するまでの間の数日間を

ドキドキ💓ワクワクしながら待つのが

けっこうすきなんです。

 

 

中身がだいたいわかる福袋を選んだ氣分。

(※福袋は一度も買ったことないけど)

 

 

正直、履いてみたものの、

イマイチ(じぶん的にハズれ)だった

ということもございます。

 

 

いろいろひっくるめて楽しみなんです。

 

 

ハズれ・イマイチだったとしても、

しばらく履きます。

 

せっかく買ったのだし。

履き続けたらなんとかなるのでは?

と無駄にあがいてみたりして。

 

 

じぶん以外の人から見たら、

おそらくそこまで似合ってないとか

思わないんですよね。

 


ついに履かなくなったレギンスは

母に押しつけあげてリユースです。

(家の中で着用して家事をしています)

 

 

今回選んだのは、コレ。

画像お借りしました

 

 

マネキンさんが着用すると素敵。

 

…実物も素敵でした!

イメージ画像の通り💓

 

 

まぁね、レギンスを新調したからといって、

ピラティスが急に上達するわけではありませんが 爆、

形から入るのも、ね。

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加