おはようございます。

腸もみセラピスト/養腸家のmanoでございます。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

3週間後になりました、こちらのセミナー

久しぶりの東京セミナー登壇でっす!どうぞ来てくださいませー。

 

 

 

順調にお申込みが入っているようで、

午前は受付終了(ってことは満席かな)、

午後はもうちょっと、、、らしいです。

※昨日1/20時点

 

 

そう、お申し込みは、

✨午後がチ~ャンス✨

でございます。

 

 

☑ 寒い方、

☑ 体温低いめの方、

☑ 代謝を上げたい方、

☑ スタイルアップしたい方、

☑ お正月に増えた体重まだ戻らん方、

☑ 身心をスッキリ&リラックスしたい方、

☑ これから春のくしゃみ・鼻水の季節に悩まされる方、

☑ 腸もみ「はじめまして」の方、

☑ セルフ腸もみを確認・復習したい方、

 

 

そして挙動不審なmanoの動きを

見物したい方も(いるかいな(・・?)

 

 

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

(そして参加してらっしゃ~い)

でございます。

 

 

オンラインでは体験できない

対面のパワーとエネルギーを

存分に感じてくださいませ。

 

 

玄米酵素さんのホールで行ないますものの

勧誘などは一切ございませーん。

(商品の販売、ないんです←宣伝はあるかな)

 

 

安心してください、売ってませんよ!

(とにかく明るい安村さん風に)

 

 

玄米酵素さんのセミナーって、

参加する度に「これでもか!」

というほど情報や知識を

ご提供してくださるのね。

 

 

 「こんなに親切にしてくれるなんて、

  なにかウラがある(ハズ)!」

 

 

と3年くらい疑い続けていたのですが

(けっこうな期間…)、何年経っても

ウラとかなくて。

 

 

単なるいい会社だった💧

(疑ってかかってすみませんでした<(_ _)>)

 

 

非営利団体でもなければボランティアでもないので、

社会に貢献・還元すべく会社経営はしておりますが

まっとうな商売をしている“だけ”の会社でしたのよ。

 

 

昭和な感じもそこはかとなく漂いつつ、

情報と研究は最新のものをお届けしています。

(ギャップ萌え?)

 

 

その目でお確かめくださいませね。

 

こちらのページで内容の確認であったり、お申込みできます

 

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加