おはようございます。

養腸®×指紋スイッチ®で不調改善・人生好転✨のmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

今月2度目の

大阪四季劇場。

 

だって…。

キャストに、タイトルロールに

あの御方のお名前が…。

 

💓佐野さん💓

 

おかえりなさいでございます<(_ _)>

先週(2/10)ご還暦を迎えられてのファントム。

 

もうね、語ろうとしたら、語り切れない。

 

すごすぎた。

よすぎた。

美しすぎた。

醜くもあった。

可愛さもあった。

幼くもあった。

セクスィーさ爆裂。

狂氣に満ちてた。

繊細すぎた。

残酷だった。

ピュアだった。

切ない

苦しい。

愛おしい。

 

もっともっといろんなものが、ぜ~んぶ入ってるのです。

 

1年以上ファントムから離れていたことで

よりファントム度が増していて、ロックオンされっぱなしです。

 

ブレスのタイミングが特に美しくて。

佐野ファントムはめちゃくちゃセンテンスを大事にしている様子。

「ひたすらロングトーンで勝負しまっせ!」みたいなオラオラ感ゼロ。

(でもロングトーンは健在💓)

 

心が満たされまくっておりましたのよ。

 

ほかの演者さんの細やかな演技にも氣づくところが多く。

通算50回以上観てますが、まだまだ知らないことだらけです。

 

今回は日帰りだったのでが、運のよいことに(?)

ミッフィー号(阪急電鉄)にたまたま乗れたり

先頭にミッフィーさん💓

阪急電鉄のこの色合いがなんともキュートでございます。

 

車内も楽しませてもらいました^^

 

二度目のグリルロンでランチを食べたり。

この間、悩んで選ばなかったBセット。

これも美味しすぎた…。

そして重量ヘヴィー級・笑

途中から実力発揮とばかりに、ボディーにド…ンときます。

(それも承知の助で食べております!)

 

ヘヴィーだったにも関わらず、終わって観劇の余韻に浸るように

空港でケーキまで食べるという(暴挙)。

見るからにおいしそうで。

行きの伊丹空港に到着したときから目をつけておりましたのよ。

今日はすべてにおいて、じぶんを存分に甘やかしました~。

 

いつもは帰りは新幹線なのですが、今回は行きも帰りも飛行機。

そうしたら、この日の夕刻の新幹線が上り下りとも

運転見合わせになっていたようで。

 

本来なら、ちょうど新幹線に乗る時間だったので、

たまたま飛行機にしてじぶん的に大正解でした。

(お土産で551蓬莱の豚まんも買えたし^^)

 

衝動的に動いて、佐野さんファントムを観にいって

ほんっとうによかったーーーーーっ!な1日。

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

 

友だち追加