おはようございます。

養腸®×指紋スイッチ®で不調改善・人生好転✨のmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

月に一度のペースでお見えになるお客さま。

はじめておいでになられてから、もうすぐ2年ほどでしょうか。

 

徐々にですが、いろんなことが改善・上昇されておられました^^

(徐々にですので、ご本人も氣づかなかった・笑)

 

これまでは、

 

 落ち込みやすく、落ち込んだら長引きやすい

 氣持ちの落ち込みが便の状態に正比例する

 こんなじぶんなんて、と自己否定というか自己卑下がつよいめ

 やった方がいいことはわかっているけれど、なかなか着手できない。

 (着手しても長続きしない)

 

ナドを抱えていることが多かったのですが、

ここ半年くらいは落ち込み期間、ウジウジ期間が短くなってきました。

 

スッキリしない日があっても、なにかしら💩が出る日が増えてきた

自己否定がグッと減ってきております。

なかなか着手しない中でも、着手することが出てきた。

 

ジワジワ~っと、一針一針を縫い進むように、

じっくり前進しておられます。

このお客さまはミシンで縫い上げるようなスピードでの

変化は望まれておりません。

それがこの方のよきところ。

 

ごじぶんの変化のスピードを見つけられ、

こうして地道に進んでこられたんだ…と

氣づいたら感慨深くなりました。

 

身体は心の入れものです。

心は見えないし、きっと心に「カタチ」はないのだと思います。

それでいて、身体が整うと心は安定しやすいのです。

心って、その時の身体に相応しいカタチとなって収まる氣がいたします。

だからこそ、身体という見えるモノを整えるのが大事です。

見えるものを整えると、見えないモノも整うでしょうから。

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

 

友だち追加