おはようございます。

養腸®×指紋スイッチ®で不調改善・人生好転✨のmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

約3か月ぶりに「ま、魔女だわ…」と半ば信じている

Le Papillon Bleuのy/modeさんのサロンを訪れました。

 

これまで6月、8月、10月など、

さまざまな月にお邪魔しております。

窓から毎回違う顔を見せてくれる景色、光、空、そして風、

日本にいるのか外国にいるのかわからなくなります。

 

お部屋の中も、ヨーロッパにしてアジアンなテイストが

折衷なのに見事に調和していて、、、。

(魔女のセンスのすごさよ)

 

交換セッションしながら、おしゃべり。

美味しすぎるお手製のケーキとお紅茶。

(紅茶に「お」を思わずつけたくなります^^)

 

「素敵かっ!」の嵐です。

 

昨年のy/modeさんの目覚ましい活躍と変化がすごすぎて。

その狭間に自分もいたから変化がすごかったのかも…。

 

昨年から今の状態を振り返りつつ、セッションを受けたり

おしゃべりしたりで、かなーり、かなーり、かなーり

思考がクリアに。

 

わたくし、自慢しますが苦しむのは(ドMだから)得意です

(そんなん得意じゃなくていい)

 

だからこそ、

 

 楽しく生きればいいじゃーん

 

ってメッセージをいただきました。

メッセージだけじゃなく、目の前にいる人(y/modeさん)が

めちゃくちゃ楽しそうでワクワクしていて、

その姿、声にこちらも楽しくなってきて。

これが共振とか共鳴ってヤツですね。

 

「苦しい」「つらい」などの感情・感覚を

選択しているのは、いつだってじぶん。

 

苦しことがあったとしても、それはそれ。

同時に楽しいことはやるべし!なんです。

じぶんが楽しい!と感じることを(選択)すれば、

じぶんが充実する・満たされるので

誰かを恨んだりうらやましいと思わなくなります。

 

そうそう。

交換セッションなので、y/modeさんに

養腸セラピーをいたしました。

その反応が微細にして新鮮。

お腹をもんでいるのに、頭部までゆるんでいたようです。

 

「このなんとも言えない心地よさは

 受けてみないとわからないよねー」

 

とお褒めの言葉をいただきましたー\(^o^)/

 

じぶんのしていること、方向性が

「これでいいのだー」と確信できた時間。

改めてじぶんの施術に自信がもてました。

(いやいや、自信あるけど、過信じゃなくて確信した、みたいな)

 

今年も自信をもって、おごらず丁寧な施術を心がけます。

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

 

友だち追加