おはようございます。

養腸®×指紋スイッチ®で不調改善・人生好転✨のmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

指紋スイッチ®三昧のブログになっておりますが、

お仕事では腸もみしていますし、

プライベートではピラティスに通っております。

 

最近のピラティスのセッションは

内容がより繊細になっていて、

わたくしの筆力では説明できない…。

 

胸椎の1つ1つを個別化する意識を育み中です。

わたくしの進捗状況(成長速度)はほんとうにトロい。

大すきなナマケモノの歩く速度くらい、トロい。

でも本人(mano)は一所懸命です。

わざとでもふざけているわけでもありません。

 

5年以上そんなんですから、先生も理解および熟知している様子。

トロくてもノープロブレムのようです。

わたくし自身も、トロくても申し訳ない…みたいな氣持ちは

いつの間にかどこかに消えました。

 

そんなんですから、じぶんが教える立場のときも

遅いめの方がいたとしても、なんで覚えるのが遅いのかな、

とか思わなくなりましたね。

(大昔はそう思っていた時もありました、ゴメンなさい💦)

 

なんでもわざとじゃなくて起きている現象は

「そういうもの」なんです。

そこには理由がなかったりします。

 

基本、理由や原因を知りたいタイプですが

理由や原因がわかわらなくても、

そうなることってあるんです。

 

じぶんがいろいろできないときの方が、

意外と理解が深まったり、氣づきがあったり

じぶん以外の方に対して寛容になるのかしら(・・?

なーんて^^

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

全国出張可能です

氣になる方、ピンと来た方は、お問合せください。

 

公式アカウントのQRコードをこしらえてみました。

よろしければご登録くださいね。

来店された方、来店を思案中の方と

コミュニケーションを取れたら、、、と思っておりますよ。


 

友だち追加