おはようございます。

養腸®×指紋スイッチ®で不調改善・人生好転✨のmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

PCでこのブログをごご覧になっている方は

お氣づきになられたかもしれませんが、

このブログのヘッダーを(自力で)変えました。

 

この画像に変更。

我ながら、さわやかな感じがするぞーい。

 

変更する(だけな)のに、どえらい時間がかかりました💦

ほんっとうに苦手なんです、こーゆー作業。

 

プロの方なら、ものの10分かからないことだと思われます。

わたくしはかかります。

 

なんせ、なにをどうしたらいいのかについて

調べるところからですから(;'∀')

 

今の時代は丁寧に教えてくれるサイトもいっぱいあるので

それを参考にしながらやるのですが、基本がアホだからか

懇切丁寧に書いてあるにも関わらず、

 

 理解できない(致命的)

 

HP同様、プロに頼んでまおう!って思ってたんですよ。

(どなたに頼むのか目星もつけていたんです)

 

頼む前に、ブログのヘッダーって

どうなっているのかしらん(・・? って

いじってたら、これまでのが

 

 消えた…!(←わたくしが消したとも言いますが)

 

で、急きょパソコンと相当な時間にらめっこするハメに。

 

すっかりデザインもおかしなことになったので

(これまたじぶんのせいです)、

それならばと、これまで3行スタイルだったのを2行に変えたり。

 

こういうのも、けがの功名になるかしら。

 

これは暫定的で今後はプロの方にお願いするかもしれませんし、

このままかもしれませんが、ひとまず替えられました。

 

追い込まれると、やるしかないので

なんだかんだでやるんですねぇ。。。


本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

出張スクールも承ります

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。

 

公式アカウントのQRコードをこしらえてみました。

よろしければご登録くださいね。

来店された方、来店を思案中の方と

コミュニケーションを取れたら、、、と思っておりますよ。


 

友だち追加