おはようございます。

養腸®×指紋スイッチ®で不調改善・人生好転✨のmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

こう見えて(どう見えてる?)わたくし、

お金に対するブロックがございました。

ブロックがあった理由は、置いておいて。

(置いとくんかーい)

まぁ、とにかくあったわけです。

お金に対するブロックが。

 

ここにきて、取れたかも。

取れたっぽい。

きっと、取れた。

 

それもこれもHP制作のおかげ?

 

制作に関連して、笑っちゃうほど

いろんな支払いがありまして。

 

最初は 

「おうわぁ~💦、ひょえ~💧、ぎゃぼ~ゲロー」と

思っておりましたものの、

次から次へと払い続けておりましたら

お金がお金ではなく、数字の感覚になり、

「はいはーい。支払いまーす!」

とサクサク払えるようになっておりました。

 

ちなみに、お金のブロックの正体は、

失うこと、なくなること、喪失することへの

 

 恐れ。

 

手放すほどに入る法則があるって

知っているのに、恐れがあったのですよ。

 

お金だけでなく、「本当に失ったこと」なんて

たぶんほとんどないのに(そもそも失うものなんて

はじめからないのかも)、やたらと恐れがあったんですわ。

 

それが何度も支払ううちに、慣れてきたというか

それが当たり前になり、恐れが恐れではなくなり。

 

 なくなったら、また手に入れればいいサ~♪

 (心配ないサ~♪←ライオンキング風)

 

の氣持ちになれました。

 

ケガの功名?

瓢箪から駒?

 

なんにせよ、相当長い間あったブロックが

こんな形で外せるとは思ってもみなかった。

 

長いスパンで見たとき、思いもよらない形で

「結果よかった」って思える出来事って

けっこうあるのやもしれませぬね。

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

全国出張可能です

施術や受講に関してのご質問などは、お問合せくださいませね。