おはようございます。

養腸®×指紋スイッチ®で不調改善・人生好転✨のmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

いただきものをおすそ分けしてもらいました。

粒大きすぎやろー。

 

ズシっとしたので重量を計ってみたところ、軽く

 

 1キロ超え…

 

ぶどうって1キロあるものなん?

(ふだん計測しないからようわからなんのですけど)

 

わが家にやってきたとき、ぶどうさんたちったら

どえらいエリート面してましたの。

※妄想です

 

 じぶんたちはぶどう農家さんに大事に育てられた

 選ばれしぶどう!

 したがって、選ばれた人間に食べられるべき!

 

みたいな顔してた(ってどんなカオなのよ…)

※妄想です

 

だのに、ぶどうさんたちがわが家の住人と対面したら

「はい~っ?おまいら(お前たち)に食べられてしまうの…?」と

ハトが豆鉄砲くらったような顔になった氣がしました。

※妄想です 

 

だれが食べたってよいのです。

ぶどうさんたち的には、もっとお金持ちだったり、

なんだかえらい人に食べてもらいたかったのかもですが・笑

 

めったにこのような立派なお品と遭遇できませんので、

いつも以上にありがたくめちゃくちゃ味わって

美味しく食べきりましたわ💖

ぶどうさんたちよ、美味しく成長してくれてありがとう✨

(ぶどうさんたち的にも美味しくたべてもらえてよかったのでは?)

 

以上、妄想劇場「高級ぶどうを食べました」でございました。

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

出張スクールも承ります

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。