おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

養腸セラピー講座 に興味をお持ちで、

体験講座 を受けにいらした方に、いつもの通り、

 

「こんな感じの施術(技術)を学んでもらいます」

 

で、養腸セラピーを体験してくださいました。

 

施術時間は20分ちょっとだったでしょうか、

体験終了後、

「…なんでしょう、この、内側から温かく感じるというか

ほわっとする感覚・・・えっ?えっ?」

のような感想を述べたというかつぶやかれたというか。

 

その感想を耳👂にして「なんかわかるぅ」って思ったのです。

腸もみがいい感じに仕上がったときって、

とにかく身心の内側からゆるむかんじがするのですよ。

ふわわーんって感じです。

お顔の表情もゆるみます。

 

お身体や腸の感度がよい方だったので、

尚のことそう感じてくださったのだと思います。

 

東京近郊の方でしたら、体験講座 オススメです。

どんな感じかわかるし、講師(わたくし)との相性もわかります。

マンツーマンだからこそ、講師との相性がサイアクだったら

受講中しんどい時間になりますでしょう?

あんまり好かん、生理的に会わない…って相手の話は耳に入りづらいです。

 

体験講座って試食や試着のようなイメージ。

いい意味で(?)、品定めがてら 体験講座 にいらしてくださいね。

と書きつつ、勢いや直感で申し込まれるのも大歓迎です。

 

なぜだか直感でいらっしゃる方が多いのですよ、わが講座は。

それはそれでありがたくって。

直感ってひとつの大事な感覚であり、腸って直感そのものと直結しているから。

 

連休最終日の本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

出張スクールも承ります

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。