おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

受講生さんがお見えになる前の養腸セラピー講座。

 

どんな方がお見えになるのか、

ドキドキワクワク💓しながら待ちます。

(ほぼ初見です)

 

・興味を持っていただけるかな

・わかりやすいかな

・信頼関係結べるかな

・覚えきってもらえるかな

 

受講生さんも緊張するかもですが、

始まるまではこっちも緊張したりして。

 

はじめましてのご挨拶をすると、

さきほどまでの緊張感はどこかにすっとんで、

全力投球!にスイッチが入ります。

 

一期一会の出会い。

受けてよかった、腸のこと、もみ方がわかってよかった、

となってほしいから。

 

1回集中コースの方、3回コースの方、

間を取って2回にされる方…。

回数はなるべく柔軟に対応しております。

 

腸もみに興味をお持ちになったら、、、

心からウェルカムですヽ(^o^)丿

 

なぜだか、ここを受講される方のほとんどが

“直感”で選んでいるという面白い事実。

15年以上やっているけど「直感で選びました」と

答える方のなんと多いこと。

 

直感でピン!💡!と来たら、ご連絡くださいませね^^

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

出張スクールも承ります

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。