おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

じぶん的に「いい!」と思ってはじめようとしたことが

ちっとも結果に結びつかなかった・・・って経験ないですか?

 

わたくしはあります・爆💣

やっちまったなぁ、とクールポコさんばりに思ったりもします。

 

でもですよ。

結果として、うまくいかんでよかったになったるときもあって。

 

過日もございました。

ある計画を立てたのですが、

しかも自分的にはめっちゃいい計画だと思ったのですが

ふたを開けてみたら、うまく行かずに計画が頓挫・爆

 

予定とぜんぜん違うなぁ、上手くいかないもんだと少しばかり

落胆したのですが、計画がうまく行かなかったところに

別の計画がやってきて、うまいことハマったのです。

 

当初の計画がうまく運んでいたら、

もう1つの計画が重なって、

そうなっていたら、どうにもならないくらい忙しくなって、

どっちも達成できない なんてことになってたかもしれなくって。

 

最初の計画が頓挫して、結果オーライ♪となったのです。

上手くいかなかったのは、むしろ神さまの取り計らい?と思えるほど。

 

後々トータルで見たとき、「これがベストだったんだ」って思えたら、

万事オールOKです^^

 

その瞬間だけ切り取ったら、うまくいかないになるかもですが、

全体で見たらプラスになっていることもある。

落胆する必要なんて、ひとかけらもありませんね~。

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。