おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

先日訪問した、恵那頭痛整体ひまわり の ゆかさん に

モビリティケア®のセッションをいたしましたの。

 

ゆかさんはご氣性とおなじく身体も素直な方。

約1時間のセッションで素敵な変化が訪れましたヽ(^o^)丿

 

左がビフォー、右アフターです

 →

前屈(お楽に着いてます)

 

後屈(これもなめらかに反れるように^^)

 

側屈(一目瞭然ですね)

 

骨盤の動きが前後左右よくなり、ほどよく脱力できるようになりました。

繰り返すことで、身体がこの動きを覚えます。

※動きを「覚える」より、「思い出す」がより適切な表現かな。

 

コアを効かせつつ、それ以外は脱力して動けるのが理想。

しなやかな身体は脱力上手です。

つよい刺激を入れないセッションだから脱力できるのかな。

柔軟性とコアのつよさ双方手に入れられるモビリティケア®。

やっぱり不思議でオモロイ。

(そのコアに大きく関わっているのが腸!です^^)

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。