おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

先日(先月)、ピラティスのスタジオに向かって

テクテクとゴキゲンで歩いておりましたら、

ウィンドウ越しになんとも素敵そうな

お財布が並ぶお店を発見👀

 

チラリと眺めるものの、この日は素通りして終了。

ただ、「そういえば新しいお財布ほしかったのよ」の

心持ちにはなっておりました。

 

それから3週間経過しても、

「わたくし、お財布ほしいわぁ」の氣持ちは変わらず、衰えず。

物欲は少ない方ですが、欲しくなりました。

 

またまたピラティスの前にお店に立ち寄ったものの、

(優柔不断なこともあり)即決できず・・・。

店主の方に「1時間半後に戻ってきます!」と

言い残していったん退場。

 

ピラティスが終わってスッキリしてから約束通り再訪。

目移りしながらもこのお財布を比較的迷わずに選べました~♪

お色味は、パールシルバー。

か、かわゆい( *´艸`)

(実物はもっとかわゆい)

 

長財布歴が12年以上になりました。

財布の変遷、わたくしの変遷


ただ今、NEWお財布は休ませ中です。

あと10日後の3/26がスーパー開運日らしいので、

その日にデヴューさせます。

※一粒万倍日×天赦日×寅の日 らしい

 

たいしてゲンを担ぐタイプでもないのですが、

せっかくのタイミングなので担ぎますww

ワッショイワッショ~イヽ(^o^)丿←それは神輿

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませね^^