おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

先日は母の78回目の誕生日でございました。

姉と3人でお出かけ。

ささやかにお祝いのランチ@日の出桟橋のお店。

(単にじぶんが食べたかっただけ・・・?)

前菜(スモークチキンと柿のサラダ)

メロン×生ハムは苦手だけど、これは美味しくたべられたなぁ。

 

マッシュルームのスープ。

きのこ好きにはたまらん香り^^

 

メインは3種類から選べました。

牛バラ肉の赤ワイン煮。ふだん食べないものを選ぶmano。

(母は真鯛のポワレ、姉は三元豚のグリル)

 

デザートはクラシックプリン。

カラメルソース、多すぎっ!

カラメルソースの海にプリンさまが溺れがち。

 

母仕様のデザートはおなじプリンでも違います。

見えづらいですが、ろうそくではなくて、花火刺さってました・笑

 

大人しく花火の様子を見る母。

ネコのセーターが似合いすぎます。

おんなじような顔しとる・・・。

 

「おいしい^^、おいしい^^」とぜんぶペロリと平らげて、

相変わらず丈夫な胃袋でいてくれてありがたい。

 

母も立派な高齢者。

そして、姉やわたくしは立派な(?)中高年・苦笑

全員年を重ねています。

なにが起きてもおかしくない年齢になってきているからこそ、

こういうささやかでありがたい日常が1年、

いいえ1日でも1分でも永く続くことをつよく願います。

 

多くのことは望みませんのでね。

望むのは、いろいろあろうとも 笑顔で楽しく の日々。

「おいしく、たのしく、ありがたく」の日々。

 

この日の一番のメインはミュージカル「アナ雪」の観劇@四季劇場・春(竹芝)。

 

夏以来の2回目の観劇です(オペラ座はこの1年で27回観てます←観すぎ)。

1回目より落ち着きつつも興奮して観てました^^

 

素敵風なイルミネーションもあちこちに。

暗くなるとキラキラしてキレイでしたよ。

夜景系はうまく撮れないので(;'∀')、明るいうちに1枚収めました^^

 

いろいろあっても、なんだかんだで幸せ(*^-^*)

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。