おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

先日(先月)、雑誌の取材を受けました。

取材場所は雑誌の編集者さんのご自宅。

この展開ははじめてです。

 

腸もみの体験施術をしてもらうので、

応接室や打合せスペースでは少々

ムズかしいのです。

 

訪問して、腸もみについてダイニングテーブルでお話し、

これからご体験いただく!のときに、なにかが

わたくしの脚を触ってゆくではないですか。

 

あれ、編集の方が脚を組み替える際、

わたくしの脚にぶつかった?

それにしては「ごめんなさい」とかないなァ・・・。

と思っていたら、足下にいたのは、、、

ねこ~!

 

めっちゃカワユイ(≧▽≦)

シマさんというお名前の6さいのコです。

 

とても懐っこく、スリスリ寄ってくるではないですかラブ

編集者さんに腸もみをしているときも

終始そばにいて、シマさんの手がわたくしの手の上に

乗っかったりと、わたくしが癒されまくりでございますラブ

 

シマさん仰向けにはなってはくれないものの、

四つ足状態でお腹をもませてくれましたよ^^

シマさんの体型はちょっとだけふくふく氣味。

ふくふくした柔らかいお腹はもんでいて氣持ちよいです。

過去にも数匹ですが、ねこさんといぬさんのお腹をもんでいます。

 

今のところ、どのねこさんも(いぬさんも)逃げたり、

爪を立てたり噛みついたりしません。

ガチでイヤなら威嚇したり吠えたり逃げますよね、きっと。

 

わたくしの腸もみったら、老若男女に限らず、

動物たちにも評判!?だったりして。

 

ねこのシマさん、お腹もませてくれてありがとうです。

 

 

本日も皆さまの健康と安全を心から願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。