おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

先日の大雨&どちゃ降りだった日、

雑誌「レタスクラブ」さんの撮影立会に赴きました。

来年出る予定の撮影です。

 

今回、ある女性芸人さんがモデルを務められました。

わたくしはセルフ腸マッサージのやり方の指導係です。

とっても可愛らしい方です。

お顔出しできないのが残念。

発売までお待ちくださいね。

 

わたくしはお笑い番組はほとんど見ないのですが、

疎いわたくしでもお名前は存じ上げている方です。

テレビでも何度か拝見しております。

 

腸マッサージも整体などで受けられたことがあるようです。

ご自身で触れる感じも、慣れていらっしゃって、

真面目に取り組んでくださいました。


ポージングもバチっと決まって、

撮られ慣れているのと、プロ意識が高いのとで

撮影はサクサク進みました。

(予定より1時間以上早く終了^^)

 

掲載誌が発売されましたら、改めてご紹介させてくださいね。

 

 

本日も皆さまの健康と安全を願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。