お好きなときにどうぞ。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

お好きなときにどうぞ。

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

先日、施術中に突如

「挙げた拳(こぶし)はいつでも下ろせる」

なんともヘンテコ、というか意味不明な

メッセージが頭の中に降ってきました💦

なんじゃらほい(・・?です。

 

今施術をしているお客さまに対してなのかしらん。

ええい、儘(まま)よ~!で伝えることに。

「今、メッセージが来ちゃったんですけど、それがですね

『挙げた拳はいつでも下せる』っていうものだったんです。

意味わかんないですよねぇ~(テヘペロ)」

 

そうしましたら、、、

「意味、わかります。

今、わたし自身が拳を挙げている状況にいるんです。」

ですって( ゚Д゚)!

 

「下ろしたくなったら、いつでも下ろしちゃっていいんですよ~(*´з`)♪

下ろす理由とか探さなくてだいじょうぶです」

なんてお伝えしましたが。

 

拳ってグー✊でしょ。

誰かに対する怒りムキーッでワナワナしている感じなのかなぁって。

いつ相手に向かって振り下ろすか、

タイミングを計っているような状況・・・。

 

でもね、拳って絶対相手に振り下ろさなくてもよくって、

(つまり、怒りや憎しみをぶつけなくてもよくって)

そのままスーッと下げたっていいのですよ。

 

せっかく挙げたのに、、、とか思うかもですが、

無理に振りかざさず、下ろしたくなったら、パーパーにして下す。

お好きなときにどうぞどうぞ、下ろしてくださいませ。

 

グーグーのまんまだとなにも掴めませんもの。

パーパーにすれば、幸せも可能性も希望も夢も

掴むことができますわ~^^

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。

 

本日も皆さまの健康と安全を願います。