おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

一昨日はお仕事の後、浜松町のパリへ♪

 

愛し&麗しの佐野ファントム~(*´з`)

6週間ぶりのお戻りです。

運と奇跡のマリアージュで、センターブロック最前列が確保できました✨

(このご時世で手放された方がいらっしゃったようで。

手放した瞬間にタイミングよく出くわし、間髪入れずポチっと入手)

 

オペラ座の怪人では人生初の最前列でございます。

今年の運をぜんぶ使い果たしたかも・・・という氣さえします。

 

今月(2021.8)から、上演前に限り、舞台撮影がOKになりました。

重厚感あるステージ。

この覆われた布の中に、巨大なシャンデリアが眠っております。

 

いかにも何かが起きそうな雰囲氣がございますでしょう^^

何が起きるかわかっていても、

始まる前からワクワクが止まりませ~ん。

 

数えたら、今回が19回目の観劇でございました。

どうりでお小遣いが減る一方なわけですわ・・・。

お小遣いが減っても、この観劇(感激)が得られるなら~!と

思ってしまう素晴らしい内容なんでございます。

お小遣いは、感動という形に変容して、己の中に蓄積されてゆきます。

 

舞台は一期一会。

同じ演目であっても同じではございません。

観る度に発見がございます。

千秋楽までにあと何回通えるかしら(・・?(3回はチケット保有済)

 

もうね、佐野ファントムの歌声と所作が美しくて尊くて、

まばたきするのももったいない時間でございます。

 

佐野ファントムの後ろ姿でごはん食べられるって

変態じみたインスタの投稿を乗せている素敵な方が

いらっしゃいましたが、その氣持ちむっちゃわかる~(*´▽`*)

(ここにも変態がいる)

佐野ファントムが出てくると、心の中で両手を合わせて拝みますから。

 

また、燕尾服姿がですね、異様に似合うのです。

体型がスラーリ、背筋がピンッとしてらっしゃるからでしょうね。

燕尾服以外でも着ているお衣装の柄とか刺繍もうまく見えて(魅せて)ますし、

しゃがみ方までキレイ。

マントの捌き方がこれまた絶品です。

 

喜怒哀楽が~、感情の振れ幅が~、大きい大きい。

自然に演じてるようでいて、全て計算されているんだろうなぁ。

 

観終わったばっかりで、すぐまた観たくなる。

中毒性高すぎます、この作品。

作曲したアンドリューロイドウェバーさん、天才すぎ。

演出のハロルドプリンスさん、ありがとう。あなたも天才。

この素晴らしい楽曲をあますことなく演奏する

オーケストラピットの方たちもリスペクトしています。

作品をどこまでも魅力的に仕上げる俳優さんたち、

音響さん、照明さん(照明がまたいいのよ~!)、

舞台装置に大道具、小道具、お衣装スタッフ、床山さん皆々さま、

劇場の安全を守っている劇場スタッフの方がた、

この舞台を滞りなく行なうために関わり携わった

全ての方に感謝申し上げます<(_ _)>

 

いいもの、美しいものを観たり聴いたりするって

間違いなく心の栄養。

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

お問合せはコチラからお願いいたします。

 

本日も皆さまの健康と安全を願っております。