おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。
本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>
一昨日はお仕事の後、浜松町のパリへ♪
愛し&麗しの佐野ファントム~(*´з`)
6週間ぶりのお戻りです。
運と奇跡のマリアージュで、センターブロック最前列が確保できました✨
(このご時世で手放された方がいらっしゃったようで。
手放した瞬間にタイミングよく出くわし、間髪入れずポチっと入手)
オペラ座の怪人では人生初の最前列でございます。
今年の運をぜんぶ使い果たしたかも・・・という氣さえします。
今月(2021.8)から、上演前に限り、舞台撮影がOKになりました。
重厚感あるステージ。
この覆われた布の中に、巨大なシャンデリアが眠っております。
いかにも何かが起きそうな雰囲氣がございますでしょう^^
何が起きるかわかっていても、
始まる前からワクワクが止まりませ~ん。
数えたら、今回が19回目の観劇でございました。
どうりでお小遣いが減る一方なわけですわ・・・。
お小遣いが減っても、この観劇(感激)が得られるなら~!と
思ってしまう素晴らしい内容なんでございます。
お小遣いは、感動という形に変容して、己の中に蓄積されてゆきます。
舞台は一期一会。
同じ演目であっても同じではございません。
観る度に発見がございます。
千秋楽までにあと何回通えるかしら(・・?(3回はチケット保有済)
もうね、佐野ファントムの歌声と所作が美しくて尊くて、
まばたきするのももったいない時間でございます。
佐野ファントムの後ろ姿でごはん食べられるって
変態じみたインスタの投稿を乗せている素敵な方が
いらっしゃいましたが、その氣持ちむっちゃわかる~(*´▽`*)
(ここにも変態がいる)
佐野ファントムが出てくると、心の中で両手を合わせて拝みますから。
また、燕尾服姿がですね、異様に似合うのです。
体型がスラーリ、背筋がピンッとしてらっしゃるからでしょうね。
燕尾服以外でも着ているお衣装の柄とか刺繍もうまく見えて(魅せて)ますし、
しゃがみ方までキレイ。
マントの捌き方がこれまた絶品です。
喜怒哀楽が~、感情の振れ幅が~、大きい大きい。
自然に演じてるようでいて、全て計算されているんだろうなぁ。
観終わったばっかりで、すぐまた観たくなる。
中毒性高すぎます、この作品。
作曲したアンドリューロイドウェバーさん、天才すぎ。
演出のハロルドプリンスさん、ありがとう。あなたも天才。
この素晴らしい楽曲をあますことなく演奏する
オーケストラピットの方たちもリスペクトしています。
作品をどこまでも魅力的に仕上げる俳優さんたち、
音響さん、照明さん(照明がまたいいのよ~!)、
舞台装置に大道具、小道具、お衣装スタッフ、床山さん皆々さま、
劇場の安全を守っている劇場スタッフの方がた、
この舞台を滞りなく行なうために関わり携わった
全ての方に感謝申し上げます<(_ _)>
いいもの、美しいものを観たり聴いたりするって
間違いなく心の栄養。
本日も皆さまの健康と安全を願っております。