おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

必要(になり)そうだから、買っちゃいました(*‘∀‘)

実物はもっと

がっつり

けっこう

THE 紫。

(しつこいって💦)

 

ストレッチ素材で、身体が動かしやすく

お腹の締め付け感もキツくなく

それでいてあんまりブカブカ・ダブダブすぎず、

かといって身体のラインが出すぎないものを

探してましたの。

(けっこうめんどうくさい注文)

 

さらにはポケットがついていてほしくって。

色は濃い目があればいいなぁって思ってて。

 

そうして見つかった(見つけた)のがこの紫のパンツ。

(松岡昌宏さんかっ!)

 

わたくしは紫が特に好きなわけでも

苦手なわけでもないです^^

 

パンツを購入した流れで

同じような色合いの5本指ソックスも

別の日に買ってしまった(*´з`)

 

使う予定があっての事前購入ですが、

すでに活用しはじめています。

思っていた以上に履き心地もよく、動きやすく

かなりよいお買い物となりました。

 

思っていた以上にテンション上がってますアップ

あら、もしかしたら形から入るタイプだったのでしょうか。。。

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。