おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoでございます。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

養腸セラピー(腸もみ)を受けにいらした

お客さまの施術で感じたことがありました。

 

お客さまとは、腸もみをしながらおしゃべりすることもあれば、

ほとんど会話をしないこともございます。

その時によって、その方によって、変わります。

 

こちらのお客さまとは会話をしながら。

この日も少しずつ順調にほぐれていきました。

ある話題になったら、

 

 カチン・・・

 

あれれ、あらら。

腸さん、硬くなってしまわれました。

お話の感じでは、不快感などなさそうなのに。

脳的(顕在意識)にはOKな話題でも、

腸的(潜在意識)にはNG、触れられたくない話題だったようです。

知らなかったとはいえ、ゴメンナサイ。

 

別の話題になったら、さっきとは逆に

フワワーンとゆるむ速度がはやくなりました。

 

フムフム。

こっちの話題はむしろお好きなのね・・・。

ご本人が氣づいていないところでも

腸(潜在意識)は反応を示してくれているようです。

腸ってほんとにおもしろいし素直でカワイイ(≧▽≦)

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。

 

本日も皆さまの健康と安全を願っております。