おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoでございます。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

昨日は2021年最初の新月🌚だったようですね。

たまたま美容室(@中目黒)の予約を入れておりました。

 

氣分一新♪で、バッサリ✂

いかがでしょ。

 

15センチかそれ以上切ったかしら。

わたくしは氣に入っております^^

 

伸ばし始めて、2年以上。

切るのはあっちゅー間ですね。

とても軽くなりました。

2020年12月のわたくし。

 

 

切った毛量が、かなりヤバい・笑

妖怪かっ!動き出しそうょ・・・。

これで一人前。

カツラこしらえられるんじゃないかしら・・・。


 

その後、モビリティサロン恵比寿さまに移動して、

じぶんのケア&トレーニング。

(トレーニング中のお写真が手に入りそうなので、

後日紹介いたします・・・^^)

 

 

頭はサッパリ、身体はスッキリいたしましたのでね、

氣のせいかもしれませんが、じぶんのエネルギーが

変わった(クリア&軽くなった)氣がいたします。

 

もしくは変わるタイミングだったから、

それを後押しするかのように、

髪を切ったり身体を整えたくなったのかも。

 

 

この日の仕上げは、千駄ヶ谷にてお仕事。

(そう、たまにはちゃんと仕事もしてます)

千駄ヶ谷駅構内にはこんなに立派な王将の駒がございますの。

 

 

髪型も体型も(?)プロの力を借りられたおかげで、

予定より早く仕事が終わりました。

(出来は別モノ)

 

 

ふだんは1日1用事とか、

かなりボンヤ~リゆる~りと動いております。

ぜんぜんガツガツしてません。

だからこそ、珍しく動きの多い1日。

 

 

本日も皆さまの健康と安全を願っております。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

お問合せはコチラからお願いいたします。